« はじめまして (^0_0^) | トップページ |    さくらの写真 »

投稿2回目で~す!(^^)!

忙しくて、なかなか投稿できません。

ようやく、桜の花が、開いてきました。うれしいです.。(*^_^*)

趣味で、パッチワーク始めました。

2007_034

こんな三角のペンケース(めがね入れ)作ってみました。

いかがですか?

|

« はじめまして (^0_0^) | トップページ |    さくらの写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださって安心しました。
わたしがブログを始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は
それをきっかけにして「縁」あって
わたしのブログに来てくださって
そこに集うたくさんのほんとに「いい仲間」の中で
あなた自身に合う仲間を見つけて
新しいご自分の仲間の「輪」を
作っていってくれたらと願ってのことなのです。
頑張ってくださいね^^

投稿: モモ | 2007年4月14日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/6071472

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿2回目で~す!(^^)!:

« はじめまして (^0_0^) | トップページ |    さくらの写真 »