« 桃 続き | トップページ | 蒸気機関車 »

味噌田楽

8月30(木)

もも狩りから、いったん家に戻って、午後3時過ぎに、皆で、味噌田楽を食べに、出掛けました。午後から主人も一緒に(会社早退っていうか遅い夏休み)・・・家から車で5分・・会津にしては、ちょっと寒い位の日でした。いつも、満杯なのですが、今日は、空いていました。お店の人に断って、クーハンに入れて、MAGOもいっしょに

いろりの炭火で、焼いてくれる味噌田楽  いろいろな味噌があって、おいしかったですよ。私達は、3度目です。会津に来てから、ふらりと散歩ついでに寄って気に入りまた。

もともと、味噌屋さんなので味噌がおいしい それにいろりがあつて 風情があります。会津に来たときは、いかがですか?そんなわけで、楽しい2日間でした。      END

|

« 桃 続き | トップページ | 蒸気機関車 »

会津にて」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~!!
最近のみーちゃんさんの記事、おいしいもののオンパレードですね。(*´∀`*)
・・・『食欲の秋』の私にとって、たまりませ~ん(人*´V`*)
味噌田楽、いいですね。
私は、サトイモの味噌田楽がいいな~!

投稿: らいむ | 2007年9月 3日 (月) 21時10分

リンク先の満田屋さんを見てビックリしやした。
味噌田楽って、こんにゃくだけだと思ってました。
ウインナーの田楽まであるとは、味噌田楽も奥深いですな。
食欲の秋、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

投稿: susuki | 2007年9月 3日 (月) 23時05分

みーちゃんさんのブログ、
秋らしく変身していてびっくりしました!

すてきですね。
私もそろそろ秋バージョンにしようかな~(^^)

投稿: らいむ | 2007年9月 4日 (火) 16時55分

さといもの田楽おいしかったですよ
それにしても、食べ物の話ばっかりだよね~
今日は暑かったですね。32度ありました。

投稿: らいむさんへ | 2007年9月 4日 (火) 17時57分

コメントありがとうございます。
会津に来て、1年半皆のコメントに励まされどうやら、この土地でやっていけそうです。
またおじゃましますね。

投稿: susukiさんへ | 2007年9月 4日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/7786840

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌田楽:

« 桃 続き | トップページ | 蒸気機関車 »