« 秋 | トップページ | 散歩 »

ハローウィン

今日も 散歩してきました。割と続いています

ほととぎすの花咲いていました。ちょっと撮ってみました。

Photo_2 あまりめだたない花なのですが、花の形と色がおもしろいです。

涼しくなってきたので、パッチワークで、ハローウィン作ってみました。

壁掛けに

Photo_3 かわいいでしょ!!

|

« 秋 | トップページ | 散歩 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ほととぎすの花、はじめて見ました!
というか、初めて知りました。(^^)

散歩していると、色々見つけられて
それも楽しみになっていいですね。

パッチワーク、すてきですね。
かぼちゃの表情がみんな違っていて、
かわいいです。
色合いとかも、秋らしいですね!

こちらは急に寒くなってきて、
上に一枚はおっていますが、みーちゃんさんのところはいかがですか?

投稿: らいむ | 2007年9月30日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/8175750

この記事へのトラックバック一覧です: ハローウィン:

« 秋 | トップページ | 散歩 »