« えだまめ | トップページ | 桃 続き »

8月29日、息子夫婦がMAGOを、連れて、会津に、やってきました。

MAGOにとっては、はじめての、遠出になります。車で3時間(高速で1,5時間)

夜、お風呂に入れてから ゆっくり、一般道路走ってきたそうです。

ぐっすり眠っていました。

次の日30日・・・桃狩りに行って来ました。兼ねて、行ってみたいと言ってたので・

ンターネットで調べてみて、電話で予約して、

北会津に(家から車で20分くらい)もう、桃の時期は、過ぎていましたが、・・・Photo たくさんの

桃が・・取ったばかりの、桃は、かたくて、おいしくないのですが。。。2,3

日過ぎた桃は、とっても、おいしかった~食べ放題なので、何個食べた

か?分からないくらい(笑)

農家の方が、食べごろの桃用意して、くれました。 

自分で、皮をむいて。。でも桃って、皮をむかないで、食べるのが、一番おいしい

 のってはじめて、知りました。洗ってまるかじり・・

桃の箱入り買っておみやげに、持たせました。Photo_2 お腹の中が桃で踊ってます(笑)つづく~

|

« えだまめ | トップページ | 桃 続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のブログにコメントありがとでした~m(__)m

桃! とっってもおぃしそぅです! 桃って取りたては硬いんですね~、初めて知りました。皮をむかずに食べれるのも初耳! 知らなかったァ、今度試してみます♪

投稿: あゆ☆(^^*) | 2007年9月 1日 (土) 12時10分

おいしそう(*´∀`*)
私、桃、大好きなんです。
食べ放題だなんて・・・、うらやましいです。

家の近くにそんなところがあるなんていいですね。
私も今度、桃のまるかじり、やってみたいと思います!

投稿: らいむ | 2007年9月 1日 (土) 13時03分

こんにちは。
上の方も書いてらっしゃいますが、
モモの皮を剥かずに食べるってのが
美味しいんですね。
お孫さんとのひと時、楽しんで下さい~♪

投稿: susuki | 2007年9月 1日 (土) 14時22分

桃狩り楽しそうですね
とりたては美味しいですね

玉ねぎのスープ美味しいです。

投稿: ryuji_s1 | 2007年9月 1日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/7760941

この記事へのトラックバック一覧です: :

« えだまめ | トップページ | 桃 続き »