« 蒸気機関車 | トップページ | ムコ多糖症 »

キャシュカード

昨日、駅前でキャシュカードで、お金下ろそうかと、行ったら何と

カードが吸い込まて行ってしまいました。ど~しょう  頭が真っ白になってし

まいました。

どうして~   

 落ち着いて、脇に電話があつたので、おそるおそる電話してみました

どうしましたか?(銀行)

あの、カードが吸い込まれて、しまったのですが・・・・(私)

誰のカードですか?(銀行)

主人のです。(お給料が銀行振り込みになっているので)私の名前ではない(私)

じゃ~今係りのものが伺います。15分位待ってください。(銀行)

えっ15分ですか?(私)

丁度、大雨が降ってきて、私は、窓開けてきて、しまったのです。

すみませんが、家に帰って、窓しめてきます。そういうことでお金は下ろせず後で、

キャシュカードは、出してもらったのですが、いくら入れても戻ってきてしまうのです

結局、理由は分からず、明日銀行に持ってきてくださいとのこと 今日(9月6日)

銀行で、理由を話し、じゃ~やってみてください。カードを入れて

私がやって見たら、暗証番号の文字の所が良く見えないのです

私も、目が悪くなったのかな~と思って、やってみてもらえますか?

そうしたら、銀行の人も変ですね~  結局カードの磁気が悪くなっていたそうで

。新しいカード家の方に送りますね~1週間ほどかかります。

じゃ~お金おろせないの? 

           印鑑と通帳で下ろしてきました。

それにしても、カードって中に吸い込まれるんだね。びっくりだよ~

何か、悪いことしたみたいな。  へこんでしまいました。

|

« 蒸気機関車 | トップページ | ムコ多糖症 »

会津にて」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
カードが吸い込まれるのは、ビックリです。
磁気は弱くなりますよ。
私も以前、銀行のカードの磁気が弱ってカードを再発行して貰ったことがあります。
みーちゃんさんは、悪くないので凹まないで下さい(^^)

投稿: susuki | 2007年9月 6日 (木) 22時37分

いつもコメント、ありがとうございます!

大変でしたね。
カードが吸い込まれてしまうなんて・・・。
私もきっと、どうしていいか、ドキドキしてしまいそう。((((;゜Д゜)))

今日の台風、大丈夫でしたか?
お昼のニュースに福島県いわき市の様子が出ていました。
おお~っ!と思って、つい見入ってしまいました。
風がひどそうでした。
みーちゃんさんの所は被害は無かったですか?

投稿: らいむ | 2007年9月 7日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/7830066

この記事へのトラックバック一覧です: キャシュカード:

« 蒸気機関車 | トップページ | ムコ多糖症 »