« 久しぶり | トップページ | ありがとう »

健康っていいなあ

今日は、兄の入院している病院に行ってきました。

私のすぐ上の兄で・・・3週間前に、脳梗塞で、救急車で運ばれたそうです

昨日、あるところから聞いて、びっくりして、行ってみました。

心配するから、言わなかったとか?余計心配するって・・・人から聞かされて

右半身が動かなく、車いすでした。ショックでした。7年前に奥さんを亡くし・・・

でも、本人が明るく、元気なのが、すくいでした。

あんなに、元気な人が・・・

そこの、病院を出て、リハビリの病院に移るとか・・・少しでも良くなって、また自分の

こと自分でできるようになるといいなあ~

帰りに、車椅子で、見送りに来てくれましたが、車が走り出したら、思わず涙がとまりませ

んでした。毎日生きている そして、健康で暮らせるって幸せなことなんですね。

しみじみ、思いました。みんなも体に気をつけてね。

|

« 久しぶり | トップページ | ありがとう »

コメント

当たり前のことが当たり前に出来ることの幸せ・・・ですね。

まず、生きていること。
そして、心身ともに健康でいること・・・。

簡単なようで、なかなか難しい時代ですよね。
お互い、健康に気をつけましょう!

お兄様の回復をお祈りしています。

投稿: らいむ | 2007年9月17日 (月) 19時45分

コメントありがとうございました。
何かあったのかな?と思ってこちらへ来ました。
お兄様の回復をお祈りしています。
同じく脳梗塞で倒れ右半身不随から復活した歌手がいらっしゃいます。
こないだ私が記事に書いたクーペ&shifoさんのクーペさんという方です。
メキシコさんという方が、クーペさんのことを書いている記事を置いておきます。
気が向いたら読んで下さい。
http://homepage2.nifty.com/GAKUS/hetareron/coupe/coupe.html

投稿: susuki | 2007年9月17日 (月) 21時15分

なんと!(・・;) お兄様、お大事に! 一日も早く回復されますように・・・・(-人-)

投稿: あゆ☆(^^*) | 2007年9月18日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/7984003

この記事へのトラックバック一覧です: 健康っていいなあ:

« 久しぶり | トップページ | ありがとう »