« 味噌田楽 | トップページ | キャシュカード »

蒸気機関車

9月2日(日)  私は、前から不思議だと思うことが、ありました。

それは、昔なつかし 汽笛の音が聞こえるのです。ぼぼー

っというあれ   特に日曜日に。。。

なぜか分かりました。  我が家(とういかアパート)のそばを蒸気機関車が走るのです。

煙を出して・・・・写真撮ろうか待ち構えていたら・・・とろい私の前を一瞬に過ぎていき

とうとう、撮れませんでした。  とほほ・・・・

こんな近くに、SL走っていたんだ。辺りを見回すとカメラを持った人達が大勢いました

大発見でした。

|

« 味噌田楽 | トップページ | キャシュカード »

会津」カテゴリの記事

コメント

こんにちは( ´∀`)
ブログスキン変えたんですね。
パーツも。
秋らしくて、かわいいヽ(´▽`)ノ

蒸気機関車、リンクで拝見しました。
こりゃ、鉄道マニアにはたまらんでしょう。
近くでSLを見れるっていいですね。

投稿: susuki | 2007年9月 5日 (水) 12時12分

家のそばに蒸気機関車が通るなんて、すてきですね。(*^_^*)
昔、長男が3歳の頃、
飛騨高山に蒸気機関車が来る!
ということで、家族で高山に行ったことがあります。
パパが朝早くから駅で並んで切符をやっとこさ手に入れて、実際に乗ってきました。
大勢のギャラリーに混じって、重みのある走りも見てきました。

当時、乗り物大好き坊やだった長男は、じっと機関車を見つめていて、なかなかその場を離れようとしませんでしたね。

今聞いても、全く覚えてない!ってことでしたが・・・。^_^;

投稿: らいむ | 2007年9月 6日 (木) 00時12分

コメントありがとうございました。
スタンドのOさんとの約束。
何とか果たすことができて
肩の荷がおりました。
心にひっかかることがあると
落着きませんからねぇ~^^

もう9月だというのに
昼間は未だに真夏日です。
何だか地球がおかしくなっているみたいで
不安になりませんか?

投稿: モモ | 2007年9月 8日 (土) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/7804594

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸気機関車:

« 味噌田楽 | トップページ | キャシュカード »