« ありがとう | トップページ | パッチワーク »

仕事の帰りに、お水を汲んできました。会津は山々に囲まれた盆地なので、水は、おいし

いのですが、宮泉というお酒の醸造元に、井戸があって無料で、頂けるんです。

20079_11g こんな、感じで・・・・その脇に、井戸があって、どうぞ~ っていう感で

その前にはお店もあって、酒飲もで来ます。!!

私の楽しみ のひとつ  お酒じゃ~なくて・・・・

この水で、コーヒー飲むこと。会津に来ての朝一番の楽しみです。

さあ、今日もがんばるぞ  って

|

« ありがとう | トップページ | パッチワーク »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

私、お酒は飲めないんですが、
きっと、美味しい水からは、美味しいお酒が
出来るんでしょうね~。

モーニングコーヒー、いいですね。
美味しい水で入れるコーヒーは、
格別でしょうね。(^ー^*

投稿: らいむ | 2007年9月18日 (火) 18時37分

おいしい水・・・。
ボサノバの曲、「おいしい水」を連想!
ボサノバとコーヒーでラテンってのはどうですか?
妄想しすぎた私です(笑)

投稿: susuki | 2007年9月20日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/7999834

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ありがとう | トップページ | パッチワーク »