« オムライス | トップページ | クール宅配便 »

間違い

今日は、仕事休みだったので、しばらくぶりで、パッチワークの教室に顔出してみました。

7月は、わたしの都合で休み。8月は、先生の都合で休み木曜日は、パッチワークの日

なのですが、なかなか、いけなくて、・・

きょうは、大失敗、・・、Burogu パッチワークで作った裁縫箱もっていかなかった。

同じもの 色ちがいで、化粧品入っているほう持って行ってしまって、

中を開けたら・・・びっくり

化粧品はいっていた。もうびっくり・・・

思わず笑ってしまった。ああ私も歳かな~またまた へこんでしまいました。

|

« オムライス | トップページ | クール宅配便 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

私もよく似た失敗、よくやります。^_^;

みーちゃんさん、上手ですね、パッチワーク!
手作りの物って、心がこもっていていいですね。

そういえば、私もトールペイント、ここ3年ほど、行ってない・・・。
もう、除名されてるかしら・・・(T_T)

投稿: らいむ | 2007年9月13日 (木) 19時27分

私も似たような間違いおおいな~。
物忘れも激しく、今から先が不安…(>_<)

手作りって何でもいいよね。
でも、お姉ちゃんちの子供達、
姉が張り切って保育園に持ってくバックを作ろうと思ったら、
お店に売ってるやつがいい!!って言ってました(ーー;)
そんなもんですかね。

投稿: ゆう | 2007年9月14日 (金) 15時12分

コメントありがとうございました。
9月16日・・・今日は
わたしのブログ2周年の記念日です。
これまで頑張って続けてこれたのは
閲覧してくださるみなさんのおけげです。
ほんとに感謝しています。
このところ何かと忙しくて思うように
更新もできませんがぼちぼちでもずっと
続けていくつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いしますね^^

「ありがとう!!」

投稿: モモ | 2007年9月16日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/7926619

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い:

« オムライス | トップページ | クール宅配便 »