« 最終日 | トップページ | 語り部 »

最終日つづき

最終日のつづき

そういうわけで、物産展の後は、もらいものが多いんですよ(笑)

私は、最終日には、店の人が女の人の場合は、パッチワークの小物などプレゼント

するんです。もちろん好きかどうか聞いて・・

その方には、きっともうお会いすることもないので・・会津の思い出に・・

前回のその前も喜んでもらったので 今回も前の日にお聞きしたら

パッチワーク好きだとういので・・・・今年の干支のいのしし 前にブログで紹介した、

キーホルダーペンケースPhoto 喜んで、くれました。

初日には、お互いに慣れなくて、みよ~な感じでしたが、6日間一緒にい

ると、本当に、親しくなって・・

最期は、離れがたくなって・・・

|

« 最終日 | トップページ | 語り部 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

短期アルバイト先での出会い・・・・・一期一会、ですねー(^^*) パッチワークのプレゼント、素敵です! 相手の人もきっといい思い出になりましたね♪

投稿: あゆ☆(^^*) | 2007年10月10日 (水) 11時34分

星の王子様のきつねの話を思い出してしまいました。・・・

いのししのパッチワークの小物、すてきですね。
いいなぁ~、私もみーちゃんさんと一緒に働きたいな~。(笑)

人との出会いを大切にしていらっしゃる
みーちゃんさんの人柄といっしょに
相手の方は、会津のいい思い出になったと思います。

投稿: らいむ | 2007年10月11日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/8321550

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日つづき:

« 最終日 | トップページ | 語り部 »