« 3日目 | トップページ | 最終日つづき »

最終日

今日は、アルバイトの最終日でした。あいにくの雨でしたが、お客さまが多く大変

忙しかったです。最終日だったので、午後4時まででしたが、私の入った店は

3時で、全部売り切れてしまいました。

よかった

隣のパン屋さん京都ボロニヤのお兄さんから桑の葉抹茶のぱん2個jクランベリーのパン

2個クロワッサン1袋頂いてきました。食べきれないので下の階のはるかちゃんに2個

あげて来ました。1個500円です。ちょっと高いのですがおいしいですよ~

Photo_4 もちろん、私は、買いませんでした。(笑)

期限が明日までなので、売り物にならないそうです。その隣のしゅうまい

のおじさんからかにしゅうまいPhoto_5も頂き漬物やさんからセロリの漬物や

ザーサイも今晩は、夕飯何も作らず食べてしまいました(笑)

|

« 3日目 | トップページ | 最終日つづき »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんさんのお店、すごいですね。
完売、おめでとうございます!

京都ボロニヤのパン、大好きなんです!
いいな~。
いっぱい頂き物があって、うらやましいです。

食べ物関係のお仕事だと、終わった後、いただけて、お得?ですね。

アルバイト、お疲れ様でした。

投稿: らいむ | 2007年10月 9日 (火) 19時32分

お仕事、お疲れ様でした~。
ほんとに、沢山頂き物があるんですね(^^)
これは晩ご飯も、明日の朝食も作らなくてイイ(笑
働いた甲斐?がありますよね。
立ち仕事、足が疲れたことと思います。
お風呂でゆっくり足を休めてください。

投稿: susuki | 2007年10月 9日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/8298027

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

» 夢と現実 [そわかの人生はおもちゃ箱]
私の夢は、専業主婦でした。(過去形!!) いつもお家をぴかぴかに掃除して、玄関に [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 22時17分

« 3日目 | トップページ | 最終日つづき »