« 免許更新 | トップページ | 街中 »

おいしいコーヒー

前にも、ちょっといい事で書いたのですが、また、パソコン教室の帰りに、お店に

寄ってきました。奥さんとご主人がいて、いい雰囲気なのです。

1階でお土産や小物、2階でご主人が漆器を作って売っています。またいつものよう

に、コーヒーを入れて、くれました。いつもありがとう。

それで、私がいくのは、コーヒもそうなのですが(笑)、店に陶器が置いてあるので、

、それを見に・・

お年寄りが、趣味で作ってたのが、店に並べてあるのです。本当に、素人が手作

りで、作ったようなものが・・今日も買っちゃいました。(笑)

 ちょっと暗くてわからないかなスプーンと皿です。Photo Photo_2

|

« 免許更新 | トップページ | 街中 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

コーヒーっていいですよね。
ほっとして、落ち着きます!
手作りの陶器を眺めながらコーヒーを飲む・・・
至福のひと時ですね。^^

そういうほっとする場所、ちょっと寄れる場所があって、
うらやましいです!
いいな~

投稿: らいむ | 2007年10月27日 (土) 15時52分

好きな「陶器」を買うのって楽しいですよね。スプーンが個性的でカワイイですね♪
私も、先週、仕事の帰りに、広島駅裏で開催されている「大陶器祭」に行きました。
うさぎの柄の皿に、桜の湯呑・・・
帰って、食器棚に並べて大満足!!
高級品ではないのですが、お気に入りの食器がうれしくて。。。(^^)

投稿: ナンバー1 | 2007年10月27日 (土) 20時14分

らいむさんへ
そうですね。ここ会津に来て、ほっとできる場所があるので、幸せです。それにいい友達にも、恵まれました。感謝です。

投稿: みーちゃん | 2007年10月28日 (日) 14時00分

ナンバー1さんへ
陶器好きなんですね。
私も、良く見に行きます。ひとつひとつみな微妙に違うんですよ(笑)お揃いで買おうとしても・・・
また値段も安くてお手ごろです。見ているだけでも楽しいし癒される♪

投稿: みーちゃん | 2007年10月28日 (日) 14時07分

お邪魔します♪
ご訪問&コメントありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったです★
これからもよろしくお願いします♪

雰囲気の良いお店って良いですよね♪
一人でもホッとできる様なお店は良いなぁって思います♪

また遊びに来ます★

投稿: うこたん★ | 2007年10月28日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/8632781

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいコーヒー:

« 免許更新 | トップページ | 街中 »