« ハローウィン | トップページ | お仕事 »

散歩

日曜日また、飯盛山に散歩に行って来ました。

Photo_4 行きはこんな風で (後ろ姿は、主人です) 

上から見るとPhoto_7 こんな風です。上からの見晴らしは、最高でした~

この日は朝早くだったので、まだ人はまばらでした。

ああそれから、木曜日パッチワークに行って来ました。

こんな、ハウスの小物入れ作ってみました。Photo_8 また。少しずつ始めようかと・・・・

それにしても、きゅうに寒くなりましたね。

扇風機とストーブが並んでいます(笑)扇風機しまわなければ。。。。

|

« ハローウィン | トップページ | お仕事 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

あ~っ!うちもまだ、扇風機出しっぱなしです!

旦那さん、後姿、すてきですね。
飯盛山っていったら、白虎隊の・・・ですよね?
散歩でいける距離が羨ましい~。

パッチワークの小物入れ、いいですね。
暖かい感じがします。

ところで、お願いがあります。
みーちゃんさんのブログをぜひリンクさせて欲しいのですが、
よろしいでしょうか?
また、お返事聞かせてください。

投稿: らいむ | 2007年10月 2日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/8210012

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« ハローウィン | トップページ | お仕事 »