« 語り部 | トップページ | おみやげ »

散歩

朝めっきり、寒くなりましたね~

今日も、主人を起こして、散歩に行ってきました。(笑)

田んぼは、稲狩りも終わり、なんとなく、寂しくなりましたね。Burogu こんな感じになりました。

犬のレオちゃんに会います。今日は、おねえちゃんが散歩してました。

いつもは、お母さんが・・・

とっても、人に慣れてる犬で・・おもいっきり、飛んで来ます。

今日も、いつものように、手をべろべろなめられてしまいました。とっても、可愛いですよ。

なにげない、ことですが、今日も、がんばれそ~ぅ

|

« 語り部 | トップページ | おみやげ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

会津も寒いんですね~。北海道もめっきり寒くて、朝は霜で真っ白です・・・(^^*) どんどん冬になって行きますね。お風邪など引かれませんように!

投稿: あゆ☆(^^*) | 2007年10月16日 (火) 16時55分

富山も寒くなりました・・・。
風邪をひいて体調を崩している人がまわりに
何人かおられます。
気をつけようっと!
みーちゃんさんは、大丈夫ですか?

散歩、続いてますね。(パチパチ!)
レオちゃんというパグですが、
友達のワンちゃんにいます。
同じ名前なので、おぉっ!と思ってしまいました。^^

投稿: らいむ | 2007年10月16日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/8429827

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 語り部 | トップページ | おみやげ »