« お仕事 | トップページ | 最終日 »

3日目

今日で、アルバイト、3日目になりました。

ようやく、慣れてきました。毎回色々なものを売らなければ、いけないので、

覚えるまでが、大変で・・・

でも、お店の方が、良い人なので、ようやく、わきあいあいと楽しくやっています。

でも、もう少し、売れるといいのだけど・・・私達の時給は、売れても売れなくても、

同じなのですが、やっぱり多く売れたほうが、楽しいですよね。

きょうは、お友達といっても、前に書いた(26歳)の子にケーキ頂いちゃいました。

Photo_2 Photo

日本テレビ(ズームイン)で紹介された   ル・ヴェルジェ

メロンタルトだそうです

上に生のメロンがたくさんのっています。

ケーキの売り場に、入っていて・・・・・帰りに、持ってきてくれました。

昨日、私も、お店の人に、お好み焼きをたくさん頂いたのですが、食べきれないので、

その子におすそ分けしました。そのお返しかな?

ありがとうございました。主人と二人で食べますね(^^♪

|

« お仕事 | トップページ | 最終日 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

和気あいあいと、楽しく仕事ができるって、いいですよね~。

美味しそうなメロンタルトですね。
大きなメロンがごろごろと上に乗っていて、
いいなぁ~。

今日、フラガール、見ました!
よかったです。
松雪さん、かっこいいですね!
ラストのシーン、みんな踊り終わって、
泣いてるところで、私も泣いてしまいました。
一生懸命頑張ったら、心って通じるんですね。

投稿: らいむ | 2007年10月 7日 (日) 00時20分

こんにちは。
物産展、いいですね。
私は昔、短期間ですがデパートで販売のバイトをしたことがありますw
物産展が来ると、お菓子女の子達はすっごい楽しみでした。
書いてらっしゃるように、自給変わらないけど売れた方が楽しいですよね(^^)


投稿: susuki | 2007年10月 7日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/8254431

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« お仕事 | トップページ | 最終日 »