« 散歩 | トップページ | 帰ってきました »

おみやげ

明日、いわきに帰ろうかと思います。

二人共休みが取れたし、ず~と帰ってなかったし(といっても1ケ月)・・・・と言う訳で

おみやげ買って来ました。いつもそうなんだけど

何にしょうか?なやんでしまう。今回は、近くに、ファーマーズマーケットが出来たので、いってみました。新米がありましたので、買って来ました。玄米で売っていて1キロから計って精米してくれます。Photo 5キロ*2個買って来ました。りんごもおいしそうだってので、Photo_3 2個ゲット、親切なことに、見本が出てて、試食出来ました。(笑)新世界という名前が気に入りました。後パッチワークも作ったので、それもPhoto_2 持って いってきまぁ~す

|

« 散歩 | トップページ | 帰ってきました »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

なんだか、みーちゃんさん、楽しそうですね!
一ヶ月ぶりのいわき、楽しんできてください。

それにしても、おみやげ、いいですねぇ~。
おいしそうだし、すてきだし!
新世界というリンゴがあるんですね。
試食のお味はどうでしたか?

投稿: らいむ | 2007年10月18日 (木) 23時40分

こんにちは(^^)
いつものみーちゃんですよね?
すみません・・・(--;)
コメントからURLクリックしても
繋がらなくて、らいむさんのリンクから
やっと飛んできました。

心のこもったお土産ですね!
パッチワークなんて感激です。

投稿: ナンバー1 | 2007年10月19日 (金) 18時10分

お土産選びも楽しみの1つですね。
息子さん夫婦もみーちゃん達が帰ってくるの楽しみだろうね。
そして、お孫さんもね。
あっ、あいちゃんもだね。

1ヶ月ぶり、楽しめたかな?

投稿: ゆう | 2007年10月22日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/8482500

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 散歩 | トップページ | 帰ってきました »