« 帰ってきますう!! | トップページ | またいわきへ »

帰ってきました

無事かえってきました。

磐梯山1124 こんな感じに雪化粧していました。さむい~

猪苗代には、白鳥さんが1124_2 いっぱい 来ています。

私が行った日24日は、暖かく穏やかな日でした。

MAGOももうすぐ5ヶ月になります。

1124_3 こんなに、大きくなりました。バナナを食べさせたら

喜んで、食べていました。

帰りに、一番上の兄のところによって、皆で、お昼食べに、

いきました。1124_4 的鯛(まとだい)の煮魚定食¥1000円です。それに、お刺身

1124_5 2人前です。

やっぱり刺身は、いわきがおいしい~

タイヤもばっちり、換えて来ました。

|

« 帰ってきますう!! | トップページ | またいわきへ »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!
おいしいものを食べて、
かわいいお孫さんに会って、
ステキな景色を見て、
いわき帰り(里帰りみたいな~)を満喫して来られたようですね♪

お孫さん、もう5ヶ月ですか~!
早いですね~。
それに写真を見せてもらうたびに
どんどんしっかりした顔つきになって、
大きくなってこられて!
バナナも食べるんですね、かわいい♪
これからの成長も楽しみですね!

投稿: らいむ | 2007年11月27日 (火) 19時48分

お帰りなさ~い!!
おMAGOさん、いつも可愛いですね。
タイヤもバッチリ冬支度、お疲れ様でした~。

投稿: susuki | 2007年11月27日 (火) 21時52分

かわいいお孫さん!!
 (*≧з≦)
表情も豊かになって、ますます面白くなる時期ですね(^^)

「いわきの刺身」新鮮で美味しそう♪

投稿: ナンバー1 | 2007年11月27日 (火) 23時29分

おかえりなさぃ♪ お孫さんかゎぃぃです~(≧∀≦) 白鳥の写真もすごぃですね、鳥だらけ! 白鳥の他にも鳥さんいるみたぃ・・・・何の鳥だろ??

投稿: あゆ☆(^^*) | 2007年12月 2日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/9133843

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 帰ってきますう!! | トップページ | またいわきへ »