« 仕事4日目 | トップページ | 雪 »

最終日

今日、最終日でした。

今度のお店のお姉さんは、いい人だったので、楽しかったです。(^^♪

最終日には、完売状態でした。良かった~無事終わりました。

今日は、自分にご褒美!!

江戸前寿司を買って来ました。1人前1260円、、、最終日だったので¥1000円

でした。Photo 一人前だけ買ったのですが(お給料前の日なので)・・・・最後だったので、

2個入れてくれました。もちろん¥1,000円で まぐろのとろと

サーモンおいしかったです~

隣の漬物やさんから、長芋の梅漬け頂きました。Photo_2 さくさくして、おいしい~(^^♪

向かいの佃煮やさんからも、Photo_3 小女子の佃煮・あさりの

佃煮、昆布の佃煮色々頂ました。

私の店からも、またスーイトポテト・すあま・草団子

人形焼・あんみつ・あんこのだんご・甘い物ばかり・・・

食べきれないので、下の階のはるかチャンにもって行きました。もちろん

お友達にも、分けてあげました。

私どうしても、あんこのはいっているものは、苦手なんです。

そのほかに、みつまめやさんから、みつまめ  帰ってくるとき重かった。

もう途中で、置いてこようかと・・・・

でもしっかり持ってきました(笑)今回は、たのしかってです。END

|

« 仕事4日目 | トップページ | 雪 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
楽しいお仕事でよかったですね(^^)

それに、いっぱい貰えて羨ましいな~。
佃煮なんかは、重宝しますもんね・・・
いっぱい頑張った後の、ご褒美は最高ですね!!

投稿: ナンバー1 | 2007年11月20日 (火) 00時24分

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。

投稿: モモ | 2007年11月21日 (水) 12時07分

お疲れ様でした!
おいしいものがいっぱいですね♪
安く手に入ったり、オマケしてもらったり、
いただけたり・・・羨ましい限りです~!

え~っ!
あんこ、苦手なんですか~!!
近くだったら、貰いに行ったのに・・・(笑)

今回は、楽しくお仕事を終えられたようで、
よかったですね!
お話を聞いていて、私もうれしかったです!

投稿: らいむ | 2007年11月21日 (水) 22時03分

お疲れ様でした♪
楽しく★美味しく(笑
お仕事できたようで良かったです♪

あんみつ★食べたいなぁ♪

投稿: うこたん★ | 2007年11月21日 (水) 22時44分

お疲れ様でした。
物産展のお仕事いいね~。
いっぱいいろいろ貰えるのがほんとうらやましい。
長いもの漬物っておいしいよね。
佃煮もあんみつも…
いいな~~。
そういう仕事もありだな。
でも、いわきじゃ大規模の物産展やってる所ってないもんね。

投稿: ゆう | 2007年11月22日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/9004606

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 仕事4日目 | トップページ | 雪 »