« 最終日 | トップページ | 帰ってきますう!! »

昨日雪が降りました。いよいよです。

ここに来てから、2年目の冬です。去年はあまり雪が降らなかったので・・

よかったですが・・雪に慣れてないので。。。

もうどきどきです。

昨日、主人と映画を見に行ってきました。夜に・・・

私が見に行きたいといったので。。主人も見てみたかったと、意見があった!!

続3丁目の夕日  良かったですね!!

昭和の懐かしさがありました。それにしても、色々なものがタイムスリップ

したように・・・・

終わって 見渡したら、3人しか見ている人いませんでした。

(もちろん私達ともう一人)

はぁ~ どうしたのかな?道理で途中から寒くなったなと・・・

暖房切られてしまいました。とほほ。。。

帰りに、温かいラーメンたべて来ました。映画は良かったけど・・寒かった!!

|

« 最終日 | トップページ | 帰ってきますう!! »

会津」カテゴリの記事

コメント

映画、観てこられたんですね!
せっかくのいい映画なのに、
途中で暖房切られて、ちょっと、残念でしたね。(^_^;)

でも心は、ほんわか、あったかだったんじゃないかな~ ^^

映画を観終わった後のラーメン!
私も若い頃よく食べました!
おいしいんですよね~。

投稿: らいむ | 2007年11月23日 (金) 17時48分

私もその『続 三丁目の夕日』観たいです★
1作目を見てるので
今回のも観たいと思ってるんですが
なかなか見ることができなくて
羨ましいです★

投稿: うこたん★ | 2007年11月23日 (金) 20時43分

いいな~いいな~
らいむさんも、みーちゃんも・・
「続・三丁目の夕日」観られたんでね。。。(^^)
私も、
「映画館で絶対観るぞ!!」と思いながら、
当分行けそうにありません。
   ∩(+`ω´+)∩
連休は、仕事に雑用で潰れてます。
でも、何とか今年中に行きたいです!

投稿: ナンバー1 | 2007年11月23日 (金) 21時31分

コメントありがとうございました☆

続・三丁目の夕日、私も気になってます! 観に行きたいけど、映画館に行く機会ってなヵなヵなぃな・・・・(´・ω・`) ビデオになったら絶対見るデス!

投稿: あゆ☆(^^*) | 2007年11月23日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/9072936

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 最終日 | トップページ | 帰ってきますう!! »