« 嬉しかったこと | トップページ | 宅配便 »

散策

10日(土曜日)は、主人も私も休みだったので、車で30分・・・

喜多方まで、出掛けて来ました。街中はとっても、きれいでした。

こんな、ポスト今でも、あるんですね。

美術館も素敵なので、撮って見ました。喜多方はラーメンの町で

知られた、所です。街中いたるところに、ラーメン屋さんが、たくさん

あります。Photo_3 Photo_2  Photo蔵の街でも、知られています。いたるところに、

蔵があります。

桐も有名で、桐の下駄が、

並んでいます。

Photo_4 いいなあ~と

もったのですが、

値段が高くって、。。。

これは、Photo_5蜂の巣。。。桐 の下駄の鼻緒のとったもの、を積み重ねた

ものです。

びっくりですね。

帰りに、野菜買って来ました。農家の人達が売っている

もので、Photo_7 お豆とPhoto_6 かぶ・ミニとまと どれも、1個¥100円です。

さっそく、お豆にてみようっと・・・

|

« 嬉しかったこと | トップページ | 宅配便 »

散策」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
『喜多方』って聞いて
思い出すまでに時間がかかってて(笑
読んでて『ラーメン!』って書いてたので
『おおおおおおおお!!!
知ってますともっ!』って思いました♪
すごぉい★
美味しいラーメン屋さんがいっぱいなんて♪いいなぁぁぁって思ってます(笑

桐の下駄★めちゃくちゃ可愛いですね♪
わたしも欲しいけど…
やっぱり良い値段するんでしょうね★

旦那様との
楽しいドライブが羨ましいです♪

投稿: うこたん★ | 2007年11月11日 (日) 21時55分

蜂の巣、凄いッ!!
この企画を考えた方は想像力、豊かだな(^^)
紅葉が綺麗ですね♪

投稿: susuki | 2007年11月11日 (日) 22時34分

susukiさんへ
いつも、訪問ありがとうございます。
昨日、ブログの書き込み出来なかったのですが、今日になって、出来る様になっていました。良かった(^^♪

投稿: みーちゃん | 2007年11月12日 (月) 11時33分

ご主人様と楽しいドライブでしたね(^^)
喜多方ラーメン、食べられました?
本場は、おいしいでしょうね・・
「下駄の積み重ね」にビックリ!!
初めて見ましたが、観光用でしょうか?

おいしいお豆が、できたでしょうね。。。

投稿: ナンバー1 | 2007年11月12日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/8863670

この記事へのトラックバック一覧です: 散策:

« 嬉しかったこと | トップページ | 宅配便 »