« さぼてん | トップページ | 散歩 »

誕生日

今日は、12月12日主人の5△歳の誕生日でした。

プレゼントは、というと・・・

なににしたらいいか迷うんですよね!いつものことなのですが・・・

朝早く今日は、仕事で出掛けて行ってしまいました。

午後3時頃電話があり  フレックスタイムだから今から帰るわと

ええ~まだ何にも買ってないよ!!どうしょう~○△■~

そういうわけで今日は、外で何かおいしいものでも、食べようか

ということで、歩いて出掛けてみました。

どこ行こうか~たまには、ビールでも飲んでいいよ!!って行って見た。

じゃ~居酒屋にでも行ってみるか・・

前のいわきにいるときは、飲み歩いて、午前様もたびたび・・でもここに来てからは、

まっすぐ帰ってくるようになりました。

そう言う訳で、駅前のお店に入ってみました。

まず、ビールで乾杯 揚げだし豆腐(ちょっと冷たい)Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

いかの鉄板生姜焼き

鮭のちゃんちゃん焼

最後、かに雑炊たくさんいただいて来ました。帰りは、歩いて帰ってきました。

いわきに、いた時は、それぞれ別々にお友達がいてあまり二人では、出掛けませんでした

ここでは、二人でどうにか一人前です。

外も、おもったよりは、寒くありませんでした。

|

« さぼてん | トップページ | 散歩 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
旦那様と仲良しですね~♪
温かいご夫婦、憧れます☆

投稿: susuki | 2007年12月13日 (木) 23時11分

ラブラブ♪ (((*´ε` *)(* ´З`*)))
旦那様のお誕生日おめでとうございます!!
お二人で、素敵なお祝いでしたね。。。

鮭のちゃんちゃん焼き?
なんか聞いたことあります。
でもよくわからない・・・?
美味しかったですか~?

投稿: ナンバー1 | 2007年12月14日 (金) 02時00分

遅くなりましたが、
旦那様、お誕生日、おめでとうございます!
実は、私も12月生まれなんですよ!^^

ほんと、ラブラブで、羨ましいナ~♪
お二人の熱さで、外の気温も上昇したかな!?

投稿: らいむ | 2007年12月14日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/9382306

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« さぼてん | トップページ | 散歩 »