« スキー場 | トップページ | カレンダー »

シクラメン

今日、買い物に行ってみました。

本当は、予定になかったんだけど・・・・欲しくなって

買ってしまいました。Sikuramenn

自分のご褒美に!!なんて~ね

ちょっと、変わった色です。余り見たことがない、紫色!!

お正月は、いわきに帰ろうと思います。

今年のお正月は、会津で過ごしました。今度は、主人の仕事の休み

が取れたので、29日には、いわきに帰ります。

また、帰ってきたら、訪問してくださいね。

明日、まで、ブログ更新しますね。

明日、パソコン教室で、カレンダーの作成したものを、ブログで

お見せします。1年間13枚(表紙も)作ってみました。

|

« スキー場 | トップページ | カレンダー »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

お正月はいわきですか(^^)
良いお正月になりますね・・・
私は、どこにも行く予定なしです。
娘が受験なんで自宅から、実家や近所の神社にチロッと行くぐらいかな~。
おせち料理を張り切って作ろうかな!なんて思ってます(^o^)/

投稿: ナンバー1 | 2007年12月27日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/9592737

この記事へのトラックバック一覧です: シクラメン:

« スキー場 | トップページ | カレンダー »