« シクラメン | トップページ | 明けましておめでとうございます »

カレンダー

今日、パソコン教室で作った、来年のカレンダーが出来ました。

Photo カレンダーのキッドを使って、作成しました。

表紙を含めて、13枚です。Photo_2 Photo_3 自分の誕生日は、11月だから、

ケーキをドカ~ンと・・・

Photo_4 12月まで、

Burogu 表紙は、今年の12月のカレンダーを印刷しました。

来年から、机の上に置いて、使おうかなと思っています。

それから、私の、ブログに訪問ありがとうございました。

今年1年皆さんのブログに訪問したり、コメントに励まされたり、本当に、

たのしかったです。ありがとうございました。

知らない土地に来て、早2年・・・・・

友達に、出会えたり、(もちろんブログの友達も含めて)嬉しいです。

また、来年もお付き合いくださいね。

迷惑をおかけするかも、しれませんが、

よろしくお願いいたします。

来年の3日には、また会津に帰ってきます。

その時まで・・・・・

よいお年をお迎え下さい。

来年も健康で幸せが来るように、お祈りいたします。

|

« シクラメン | トップページ | 明けましておめでとうございます »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

今年一年お世話になりました
来年も今まで同様宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください

投稿: ryuji_s1 | 2007年12月28日 (金) 17時28分

「手作りカレンダー」いいですね♪
毎月、めくるのが楽しそう。。。

こちらこそ、ありがとうございました。
いつも温かいコメントに感謝しております!!
良いお正月をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します・・(^o^)/

投稿: ナンバー1 | 2007年12月29日 (土) 00時34分

ステキなカレンダーですね♪
みーちゃんさんらしい、あたたかな可愛らしいカンジが・・・^^

こちらこそ、いろいろとありがとうございました!
みーちゃんさんのブログに出会えて、よかったです!
いっぱい励ましてもらい、あたたかいコメントをいただき、
本当に助けてもらいました。
いわきで、ゆっくりお正月を楽しんできてくださいね!
また、楽しかったお話を聞かせてください。^^
来年もまた、よろしくお願いします!

投稿: らいむ | 2007年12月29日 (土) 10時19分

みーちゃんさん
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: ryuji_s1 | 2008年1月 1日 (火) 12時23分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

手作りカレンダー、素敵ですね! そうか、お店で「好みのがなぃョ~(;_;)」と嘆いていないで作ればょぃのか・・・・!

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年1月 1日 (火) 16時22分

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

投稿: モモ | 2008年1月 3日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/9607904

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« シクラメン | トップページ | 明けましておめでとうございます »