« 帰ってきました | トップページ | ブロッコリー・カリフラワー »

またいわきへ

今週もまた、いわきに帰ってきました。

私達がいわきに帰ると言うと、千葉にいる 娘もいわきに来るから・・・

というので。久しぶりに、いわきに 集合ということになりました。

私達は、金曜日(30日)の朝に会津を出ました。

高速は使わずのんびりと、49号線にのり途中で三和の鮎川という

ラーメンやさんで、お昼休憩・・・

ここは、息子がまだ2歳くらいの頃良く来たところです。猿とカラスを飼っていて、

息子がカラスに追いかけられて・・・泣いていました(笑)

懐かしい味でした。おばさんは昔と替わっていなかった!!

娘の子(女の子)と息子の子12(男の子)  何だかわが子が、小さかった時

にそっくりです。特に

写真で観ると・・・12_2 動きが激しくてなかなか撮れません!!

月日のたつのは、早いですね~

楽しい時を過ごして来ました。

今度また会えるのは、いつかな~ぁ

|

« 帰ってきました | トップページ | ブロッコリー・カリフラワー »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

またまた、かわゆい.....
  。..+*(●´3)(ε`●)+。
いわきに帰られると、お孫さんに逢えるんですね。。。楽しいひと時。

ところで、みーちゃんさんのブログを
「リンク」させてもらっていいですか?

投稿: ナンバー1 | 2007年12月 3日 (月) 23時26分

あ~、またまたいわきに帰ってきてたんだね。

お孫さんに囲まれて楽しい時間を過ごすことができたんだね(^^)

息子さんの子。ほんとしっかりした顔立ちだね。
今から凛々しくてこれからが楽しみだね♪

そういえば、最近刺身食べてないな~。
鮮場のおのざきにでも今度行こっと。

投稿: ゆう | 2007年12月 4日 (火) 18時45分

家族に会えるのは
本当に楽しくて幸せですよね

私も実家にしばらく帰ってないので
懐かしくなるし
帰りたくなるし
お母さんのご飯もたまに
食べたくなります・・・。

なんだか
たまには
ホッとした時間を過ごしたいなぁって
思っちゃいます

投稿: うこたん★ | 2007年12月 4日 (火) 19時05分

お元気でしょうか?
わたしは今、十数年ぶりの風邪と
格闘しております^^
咳が止まらず声が別人のようにハスキー??
そんな中、やっとひさびさに記事を更新しました。
これからぼちぼちペースではありますが
また頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね。
どうか、あなたもお体ご自愛ください。

投稿: モモ | 2007年12月 5日 (水) 03時53分

うわ~♪
お姉ちゃんも赤ちゃんも可愛いですね~。
>写真で観ると・・・ 動きが激しくてなかなか撮れません!!
動きハゲシス♪♪
それもまた写真を撮っていて楽しそうです(^^)

投稿: susuki | 2007年12月 5日 (水) 12時03分

かわいい~♪
娘さんのお子さんも、息子さんのお子さんも
元気そうですね!

娘さん家族も集まられて、
にぎやかな時を過ごされたようですね!

猿とカラスを飼っているラーメン屋さん・・・
珍しい?ですね。^^

投稿: らいむ | 2007年12月 5日 (水) 21時47分

★ももさんへ★
ももさんへのコメントがどうしてもエラーになって入っていきません。
すみません

投稿: みーちゃん | 2007年12月 6日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/9233292

この記事へのトラックバック一覧です: またいわきへ:

« 帰ってきました | トップページ | ブロッコリー・カリフラワー »