« 仕事 | トップページ | ちょっと、行ってきます!! »

朝起きて、外見たら、Photo_2 こんな感じになっていました。外に

ごみ捨てに、いったら寒い~!!

冷蔵庫に入ったみたいです。今日は、これから、パソコン教室

があるので、気をつけて、運転していこうと、思います。

それに、今日は、主人が、忘年会で、お泊りなので、夕飯作ることないし、

でも、年賀状もまだ、半分だけしかやってないし・・・・

まず、行って来ます。

|

« 仕事 | トップページ | ちょっと、行ってきます!! »

会津」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんさんって、毎日いろんなことしていらっしゃるんですね!
ボランティアのお仕事や、物産展のお仕事、
パッチワーク教室や、パソコン教室・・・。
すごい!
半分冬眠中?な私は、みーちゃんさんを見習いたいです!

年賀状、仕上がりましたか?
ふふふっ!私は、珍しく早く投函しちゃいました~!!
25日前に出したことなんて、初めてのことです!?

投稿: らいむ | 2007年12月21日 (金) 20時38分

雪だ~~!!すごい。。。。
寒そうですね・・でも、白い雪が見たいなあ~。

年賀状・・・・
らいむさん、もう投函!?(驚)
私、まだまだ・・・宛名書きが・・・
みーちゃんさんは、半分ですか・・・
やばい、、、25日まで仕上げます!!

投稿: ナンバー1 | 2007年12月22日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/9497998

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 仕事 | トップページ | ちょっと、行ってきます!! »