« 散歩 | トップページ | 雪 »

仕事

今日、会津の天気は、雪が降ったりやんだり・・・

ああ~ついにこの季節が・・・

雪道に慣れないので、車の運転が・・・おそるおそるヘルパーの仕事に

行ってきました。午後には、小ぶりになっていたので 良かった。

前にも書きましたが・・・小学生の子をお風呂に入れています。

二人組で・・この頃慣れて。名前呼んでくれるようになりました。

○○さんって 嬉しいですね~重度障害児全盲なのでその子にとって

名前を覚えるのは、大変なことなのです。

これから、この季節雪道に慣れないので、仕事減らしてもらいました。

あせらず、少しずつ、続けようと、思っています。

笑顔に会えるのが、私の心の支えです。(ちよっとオーバー)かな!!

幸せもらえますよ!!

|

« 散歩 | トップページ | 雪 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

雪道ですか・・・・!?
寒そうですね。。。
前、お話に出た男の子さんですね(^^)
とっても喜んでくれてるんだと思います!
いいお仕事されてますね。
頑張って下さいね。。。(^^)v

投稿: ナンバー1 | 2007年12月18日 (火) 22時10分

あたたかいコメント、ありがとうございました!

会津はずい分積りましたか?
雪道の運転は、神経を使うので大変ですよね。
お疲れ様です!

幸せな笑顔に励まされて、お仕事頑張ってくださいね!^^

投稿: らいむ | 2007年12月21日 (金) 00時47分

 心温まるお話ですね~(^^*) きっとそのお子さん、みーさんのことが好きなのですね。
 雪道の運転はあぶないので気をつけてくださいませ~。

投稿: あゆ☆(^^*) | 2007年12月21日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/9458807

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事:

« 散歩 | トップページ | 雪 »