« パッチワーク | トップページ | さぼてん »

マリと子犬の物語

9日(日曜日)映画観てきました。

朝から雨が降っていて、肌寒く、主人は、午後2時頃から、仕事だそうです。

丁度、今日から、封切りなので・・

午前一番で

映画行って見ない~と誘ったら、すんなり行ってみようかと・・・

丁度、一人300円の割引券もあったし・・・

マリと子犬の物語良かったですよ!!

家で飼っている犬も2代目柴犬なので・・・最初は、メスの柴犬で、子供達が

小さい頃ペットショップで買って来ました。

ころ姫と言う名前で、皆で可愛がりました。16年間飼いました。

次にもまた、柴犬のメスで今のあいちゃんです。

そんなこともあって、涙。涙。で。。。。

子役の子も可愛かったし、犬も   感動しました。

|

« パッチワーク | トップページ | さぼてん »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

宣伝でやってました・・・
コロコロした子犬がめっちゃかわいかった。
映画でみると感動なんでしようね・・・
観たい映画がたくさん。。。。
お正月は、家出ビデオかな~!?

投稿: ナンバー1 | 2007年12月11日 (火) 00時14分

いいなぁ~、みーちゃんさん!
もう、観に行ってこられたんですね~^^
私も、絶対観たい映画の一つです!
予告編を見て、号泣してから、気になって、気になって・・・
最近は、テレビでも宣伝してるので、
涙腺が緩みっぱなしです。(T_T)

あいちゃんは、2代目さんなんですね♪
ワンちゃんって、ほんと、いとおしいですよね~・・・。

投稿: らいむ | 2007年12月11日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/9334918

この記事へのトラックバック一覧です: マリと子犬の物語:

» 『マリと子犬の物語U^ェ^U』鑑賞! [★☆★風景写真blog★☆★healing Photo!]
『マリと子犬の物語』U^ェ^U鑑賞レビュー! 守りたい——ただ、それだけだった。 『生きる元気』を与える奇跡と感動の物語 2007年/日本 公開日::::2007年12月8日(土) 上映時間::::124min(2時間4分) ビスタサイズ/ドルビーデジタル 配給::::東宝 ★review★ マ〜〜リィィィィ〜 〜〜〜〜 本作は、柴犬のマリ役、『いち』 の演技もさる事ながら "石川彩"役の『佐々木麻緒』ちゃん... [続きを読む]

受信: 2007年12月10日 (月) 13時31分

» マリと子犬の物語 [楽天ニュース]
マリと子犬の物語今、ヤプログ!では「マリと子犬の物語」の試写会チケットプレゼントをしていますよー。 詳しくはこちらを見てね! 実話を元に映画化されました! すごく感動的な映画なので興味のある方は是非!(続きを読む) マリと子犬の物語 映画試写会の感想この映画「マリと子犬の物語」は、2004年10月に発生した新潟中越沖地震で大きな被害にあった山古志村で本当にあった話を絵本にした「山古志村のマリーと三匹の子犬」をもとに映画化したものです。 船越英一郎さん、松本明子さん、広田亮平さん、 ...(続きを読... [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 06時14分

» マリと子犬の物語 [オンラインゲーム]
マリと子犬の物語今、ヤプログ!では「マリと子犬の物語」の試写会チケットプレゼントをしていますよー。 詳しくはこちらを見てね! 実話を元に映画化されました! すごく感動的な映画なので興味のある方は是非!(続きを読む) マリと子犬の物語 映画試写会の感想この映画「マリと子犬の物語」は、2004年10月に発生した新潟中越沖地震で大きな被害にあった山古志村で本当にあった話を絵本にした「山古志村のマリーと三匹の子犬」をもとに映画化したものです。 船越英一郎さん、松本明子さん、広田亮平さん、 ...(続きを読... [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 06時33分

« パッチワーク | トップページ | さぼてん »