« お正月6日 | トップページ | 十日市 »

お釜!!

お正月そうそう お釜のふたが、開かない!!

え~どうして!!

どうしても、開いてくれません!!

そういえば、余りにも、きたないので朝ふたをお掃除しました。

叩いても、ああどうしよう~  中にご飯入っているのに。私のお昼が・・・

やっぱり、だめだ。。。。はずかしいけど、近くのヤマダ電機に持って行って見ました。

あの、すみませんが、お釜のふたが、開かないのですが。。。

2008_001 どれどれ、若いお兄さんが

親切に、ふたを分解して、ああこれですね~

中の蓋の部分が、取れちゃって、ますね。

はあ~すみません。

ちゃんと、直してくれました、。良かった!!

御代はおいくらですか?いりませんよ。え 本当に~

助かった!!でも、また取れるかもしれませんよ。

その時は蓋の部分だけ、交換するといいですよ。4000円位ですよ。

だって。。。。そうしたら新しいの買ったほうがいいのかな~

まあとりあえず良かった。

代金とられなかったので、2008 くるくるドライヤー買っちゃった!!

なんだか、徳したような、

まあ~新しいの増えたから

いいか!!

|

« お正月6日 | トップページ | 十日市 »

会津にて」カテゴリの記事

コメント

電気製品が使えなくなったら、焦りますよね・・・
釜が直ってよかったですね(^^)

しかし、次に蓋の換えに4,000円なら買ったほうがいいような気がしますよね~。

会津は、すごい雪ですね。。。

投稿: ナンバー1 | 2008年1月 7日 (月) 23時55分

私もついこの前、冷蔵庫が壊れたばかりなので、
『え~どうして!!』
の気持ち、・・・・・よ~~く、わかります!(*^_^*)

でも、直ってよかったですね!
くるくるドライヤーも新しいのが手に入って!^^


投稿: らいむ | 2008年1月 8日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/9759263

この記事へのトラックバック一覧です: お釜!!:

« お正月6日 | トップページ | 十日市 »