« 十日市 | トップページ | 仕事1日目 »

散歩

今日は、雪空。。。雪は、降らないけど 心もはれない日です

朝起きたら、目が真っ赤に。。。。

あれ、どうしたんだろう。

眼科に行ってみました。普通コンタクトしているので、眼鏡をかけて、

眼鏡慣れていないので、車の運転も何だか心元ないな~ぁ

待つこと、2時間診察2分。。。。。

軽い結膜炎でした。先ほど、目薬さして、大分良くなってきました。

それにしても、コンタクト1週間禁止。。。

ああ~最悪だ!!気を取り戻して

私の散歩道20081116 は、こんな風です。すべるのでよく注意しないと。。。

この間はじめて気がついたんだけども、信号機って普通 横ならんでいます

よね。雪国は、縦に並んでいるんだね。

はじめて、気がついたよ!!(雪が積もらないように)

明日から、また、物産展に入ります。20081116_00 20081116_2 うまいもの祭りです。いつもそうなのですが、

また、店の人が、どんな人かわからない。。。??

明日行って初めて、ここの店に入ってと言われるので

いい人だったらいいなぁ~6日間なので、最初の出会いが。。。

本当に、気が合う人だと最高だけど。。その反対だと最悪。。。

まあ がんばってみます

|

« 十日市 | トップページ | 仕事1日目 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

結膜炎ですか!
見えにくくて嫌ですね~。
それにしても、2時間待って、診察が2分なんて・・・。
疲れますよね~!
人気のある眼科なのかな?
私も待ち時間が嫌で、病院嫌いです!^^;
目、お大事に!
早く治るといいですね!

物産展のお仕事、
いい人にめぐり合えたらいいですね!
また、おいしいものの情報、待ってま~す♪

投稿: らいむ | 2008年1月16日 (水) 18時07分

結膜炎ですか?
コンタクトもできないと不便ですよね。
コンタクトとメガネじゃやっぱりちがいますもんね。
早く治りますように。

そうそう雪国の信号機って縦なんですよね。
よく考えたな~って感心してました。
温泉地なんて道路から温泉がわきでてて道路の雪を融かしていたり…
雪国ならでは…って物が結構あるんでしょうね。

投稿: ゆう | 2008年1月20日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/9915523

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 十日市 | トップページ | 仕事1日目 »