« 仕事最終日 1 | トップページ | 会津絵ローソク祭り(雪ほたる) »

お楽しみ

6日(水)は、パソコンのお友達に誘われて、お友達の家で、お茶

飲み会をしました。

いわきに、いる時は、色々なお友達がいて、お昼にランチの誘いなど

ありましたが、会津に来てからは、始めてです。

11時に待ち合わせて、午後3時頃まで、楽しく、お話してきました。

3時間4時間あっという間でした。

料理のこと、子供のこと、パソコンのこと、年代も違うのですが、

とても、楽しかったです。

物産展で、頂いた、ぼっちゃん団子・栗タルト・小樽のケーキ(冷凍

になっていました)前回の・・・・

それから、持ち寄りで、わたしは、サラダといっても、玉葱・わかめ、水菜・

レタス・サンチェ・ミニトマトなど、洗って切っていっただけだけど

市販のたれも持参しました。

もう一人は、パン   その家の方は、クリームシチューを作って、

待っていてくれました。

お腹がいっぱいに、なるほど、たくさん頂きました。

ごちそうさまでした

今度は、私の家に来て下さいね。

お待ちしています。

|

« 仕事最終日 1 | トップページ | 会津絵ローソク祭り(雪ほたる) »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

楽しそう♪
私も近くだったら、ぜひ、参加させてほしいです!!^^
気の合うお友達とおしゃべりしたり、美味しいものを持ち寄って食べたり・・・
あっという間に時間が過ぎますよね!

投稿: らいむ | 2008年2月 8日 (金) 20時23分

楽しそうなお茶会 ♪♪
女性は、お喋りしながら美味しいお茶をするのが
嬉しいですよね・・・(^^)

ほんとっ!私も近くだったら是非とも
参加したかったな~(^0^)/

投稿: | 2008年2月 9日 (土) 09時35分

ごめんなさい(^^;)
名前を忘れていました。。。 ↑ ↑

投稿: ナンバー1 | 2008年2月 9日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/10333731

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ:

« 仕事最終日 1 | トップページ | 会津絵ローソク祭り(雪ほたる) »