« 会津絵ローソク祭り(雪ほたる) | トップページ | 雪 »

パソコン教室

2月8日(金)今日は、朝からすごい雪でした。

パソコン教室があるので、どうしょうか 迷っています。

車で行くのに、自信がないし。。。。

道路は、雪で、つるつる。。。思い切って、歩いていくことに、しました。

片道、30分と言いたいけど。。。道路は、つるつる、雪が積もって、歩き

にくい。歩くこと40分教室に、つくころは、汗をかいていました。

いつもの、メンバーに会えて、ほっとしました。

教室の2時間は、あっという間です。1時間の休憩には、近くのお酒

の醸造元の井戸水で、コーヒーを入れて、くれます。

これが、また、おいしい~

これが、飲みたくて、いっている(笑)

じゃ~ないけど・・・まあ半分は、そうかな?

帰りは、雪が解けて、こんどは、また、大変!!

いつも、車で走って、気になっていた、パンやさんに、回って、焼

きたて、のパンを買って来ました。2008_2 2008_28 2008_2_3 2008_2_4 4種類クリーム・チョコ・アップル

ハンバークどれも、おいしかった。主人と半分にして、食べました。

カロリーオーバかな?

|

« 会津絵ローソク祭り(雪ほたる) | トップページ | 雪 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして・・・私もパソコン教室に入り楽しくやっていましたが去年の12月で解散になり残念です。みんな孫の世話などで大変な人が多くなり出席するのが少数になったものですから・・・忘年会・花見が目的の所もありました。私は山口に住んでいるばあちゃんです。

投稿: おむすび | 2008年2月12日 (火) 12時01分

雪道、大変でしたね!
この日のコーヒーの味は、また格別だったんじゃないですか!^^
パンも、おいしそうですね!
いっぱい歩いたから、カロリー、セーフですよ!
たぶん・・・^^;

投稿: らいむ | 2008年2月12日 (火) 22時55分

私もコーヒー好きです!
昔は嫌いだったのに、
今では飲まないと落ち着かないです。
気分転換にもなるし、話も弾むし、
ほんのりコーヒーの香りがしたら
安心しますよね!!

パソコン教室の楽しいコーヒータイム。。。
皆さんの癒しの場なんでしょうね(^^)

投稿: ナンバー1 | 2008年2月13日 (水) 00時07分

★おむすびさんへ★
訪問ありがとうございます。<(_ _)>解散ですか?
残念ですね。でも、パソコン教室のおかげで、こうして、ブログも、出来て、また、遊びに来てくださいね。

★らいむさんへ★
そうなんです。コーヒーほっとします。
パソコン教室の雰囲気もいいし、先生(と言っても
娘位の若い)もやさしいし、どんな質問にも、答えてくれるし、楽しく、やっています。
年齢も、さまざまです。

★ナンバー1さんへ
コーヒー好きですか?
なんだか、心が落ち着きますよね。
パソコン教室楽しく、やっています。
今日は、雪模様ですね。
車の運転気をつけて、くださいね。
じゃ~いつてらっしゃい(^^♪

投稿: みーちゃん | 2008年2月13日 (水) 09時59分

わああああ、ぉぃしそぅなパン!!!(-Q-)ジュルリ 井戸水のコーヒーもうらやましぃです~(・・*)
みんなでコーヒータイムできるパソコン教室なんて楽しそうですね♪

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年2月13日 (水) 14時42分

★あゆちゃんへ
いつも、気になっていたパンやさんでした。
車で通るので、なかなか寄れなくて。。。
おいしかったです。
コーヒーおいしいですよ。目の休憩タイムがあります。

投稿: みーちゃん | 2008年2月14日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/10452192

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン教室:

« 会津絵ローソク祭り(雪ほたる) | トップページ | 雪 »