« 明日から | トップページ | 4日目 »

仕事

昨日から、また北海道展が始まりました。

昨日は、会津は、大雪で、いつも歩いて30分のところが、40分もかかってしまいました。

おまけに、道路は、雪が積もって歩きにくい、アイスバーンです。

スパイクのブーツで、がんばって歩いて行きました。

お店の方は、ご夫婦でやっています。今回は、北海道の、いくら、たらこ、明太子

紅鮭、珍味、昆布いろいろなものを売っています。

こんどは、私をこの仕事に誘ってくれた、○○さんと一緒です。二人なので、

心強いです。

お店に方もいい人で楽しく、仕事させて、もらっています。

|

« 明日から | トップページ | 4日目 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

またまた北海道物産展なんですね。
うらやましいな~happy02
北海道はおいしいものがおおいからね。
海産物にスイーツ…
あ~、おいしいチーズケーキが食べたくなってきた。
来週はチーズケーキでも作ろうかなcake

投稿: ゆう | 2008年3月 1日 (土) 08時54分

cancerゆうちゃんへ
またまた、北海道展に入っています。
今度は、海産物を売っています。
鮭とか、いくら、たらこおいしいものが
いっぱいです。

投稿: みーちゃん | 2008年3月 2日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/10837407

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事:

« 明日から | トップページ | 4日目 »