« お雛様2 | トップページ | 明日から »

新年会?

昨日、ホームヘルパーの新年会が、ありました。

新年会?なかなか、皆忙しいので、集まることが、難しいのです。

12名集まりました。私は、去年の6月から、はじめたので、まだ1年になりません。

年齢も20代から60代まで。。。。

居酒屋さんで、色々好きなもの頼んで、お腹いっぱい食べて来ました。

なんでも、好きなもの頼んで、良いよって。。。。チヤンス

日ごろあまり、お目にかかれない人達とも、色々なお話し聞けて、楽しかった

です。午後6時から9時過ぎまで、

外は、すごい、大雪で、吹雪いていました。夜なので、主人に送り、迎え

お願いしました。歩いて、きたら遭難しそうです。(笑)

2008_224

|

« お雛様2 | トップページ | 明日から »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

2月末の新年会!^^
いいですね~♪
居酒屋で、幅広い?年齢層の方々と、楽しそう!
これでまた、明日からの活力になりますね!
昨日は、全国各地荒れ模様だったようですね。
富山でも高波で被害が出てました・・・

お知らせしたいことがあるのですが、
よかったら、私のブログの秘密コメントに
みーちゃんさんのメールアドレスを入れていただけたら、
助かります。
よろしくお願いします<(_ _)>

投稿: らいむ | 2008年2月25日 (月) 21時23分

お邪魔します
食べる事とおしゃべりは止められないですね。
24日から3日間石垣島に行って来ました。
24日は朝出るときは雪で大変~石垣島に着くと「何で冬物なんだ」と着るものをだんだんと脱ぎ始めました。南に行くのはわかあっていても厚着になり・・・

投稿: おむすび | 2008年2月27日 (水) 15時39分

お邪魔します
食べる事とおしゃべりは止められないですね。
24日から3日間石垣島に行って来ました。
24日は朝出るときは雪で大変~石垣島に着くと「何で冬物なんだ」と着るものをだんだんと脱ぎ始めました。南に行くのはわかっていても厚着になり・・・

投稿: おむすび | 2008年2月27日 (水) 15時41分

noteらいむさんへnote
らいむさんのところは、被害はありませんでしたか?
寒いですね。snow雪国育ちじゃないので、厳しい冬です。ホームヘルパーの仕事も、車の運転慣れないので、減らしてもらっています。また暖かくなったら、がんばります。らいむさんも運転気をつけてね。

noteおむすびさんへnote
お帰りなさい。旅行は、いかがでしたか?
石垣島は、暖かくて、良かったでしょうね。
またブログで教えてもらえると、うれしいなぁ~
お待ちしています。
とりあえず、お疲れ様でした。heart01


投稿: | 2008年2月27日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/10744125

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会?:

« お雛様2 | トップページ | 明日から »