« パッチワーク | トップページ | 明日から »

1年目

ブログを始めて、1年目になります。

パソコン教室で、ブログを教えてもらって4月3日に「はじめまして」で、

ブログの仲間に入れてもらいました。

この1年ありがとうございました。これからもよろしく、お願いいたします。

328_2 そういうわけで、ブログ出版局で、製本してもらいました。

327_2 見出しをつけて、327_3 中身です。もちろんコメント

も、入ってます。

注文してから、お金を払って

家に届くまで、3日はやいです。

皆のコメントが入っているので、私の宝ものです

皆で、290ページあります。1年間で、少しずつと思ったのに、皆にはげまされ

ここまで、すご~い

自分でもビックリです。また、みなさんお付き合いくださいね。

|

« パッチワーク | トップページ | 明日から »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

すごーいですネpen   本に成るんだ(^0_0^)
また1年頑張れますね。
楽しみにして 読ませてもらいます。
今日 山口は日はさしていますが風が寒いです。
山口と言っても山間部で高い所にあります。

投稿: おむすび | 2008年3月28日 (金) 14時47分

みーちゃん おめでとう!
4月から2年生ですね 
新学期が始まります 楽しみにしています

ブログが本になるのですか 凄いですぅ~
本になるとあの日はどんなことがあったのか
とページをめくるのが楽しみです
又一つ宝物が出来てよかったですね

投稿: りんご | 2008年3月28日 (金) 16時45分

riceballおむすびさんへ
私も本になるなんて、わからなかったの!!だけど、パソコン教室で教えてもらいました。1年の記念にと思って。。。本で読んでみると、また違いますね。
山口県ですね。高地にお住まいですか?いいな~ぁ
ここ会津は盆地なので、夏は暑いし、冬は寒い。風もあまり吹かないです。前に住んでいたところは、海岸近くなので、雪も降らず、夏も涼しかった。
いわき市というのですが(同じ福島県)やはり、高台に住んでいたので、夏は最高でした。
ブログ2年目になります。また、お付き合い下さいね。

appleりんごさんへ
はい。製本してもらいました。
自分のご褒美ということで。。。(笑)
なんだか、本になるなんて、すごいですね。
もちろん、コメント大事にしています。会津に来て、誰も、友達もなく不安でいっぱいの時、本当に、励みになりました。
今では、少しずつお友達も出来て、楽しく暮らしています。いずれまた、いわき
にもどりますので、いい思い出になればと思っています。
また、お花の写真楽しみにしています。

投稿: みーちゃん | 2008年3月29日 (土) 14時47分

ブログ、開設1年、おめでとうございます♪
すてきですね、自分のブログが本になるって!
私も1周年記念に本作ろうかな~!^^
それまで続けられるように頑張らなくっちゃ\(^o^)/

投稿: らいむ | 2008年3月29日 (土) 21時28分

ブログ開設1年!おめでとうございます(^^)

私も、5月でまる1年になります♪
いろんな方に出会えて、よかったな~と思います♪♪

これからも宜しくお願い致します。

投稿: ナンバー1 | 2008年3月30日 (日) 06時29分

cherryblossomらいむさんへ
是非続けてくださいね。らいむさんの文章おもしろいので、(失礼)
楽しいですよ。楽しみにしています。また、お付き合いくださいね。

cherryblossomナンバー1さんへ
私、ナンバー1さん長くブログやっていると思いました。写真も上手だし、文章も
楽しいので。。。5月で1年ですか?
こらからも、よろしく、お願いいたします。また訪問させてくださいね。

投稿: みーちゃん | 2008年3月31日 (月) 11時11分

ブログ一周年おめでとうございます!ヾ(^∀^*)ノシ
本になるなんて、ステキ! 紙になったブログを読み返すのも面白そうですね♪ 290ページも・・・・コツコツの積み重ねってすごぃ!と思います(^-^*)

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年3月31日 (月) 12時53分

開設1年おめでとうございますhappy02
私も3月末で同じく1年になりました。
自分のブログが本になるなんてほんとにステキですねshine
コメントも全て入るのがまたいいですね。
いろんな方からもらうこのコメントこそが励みですよね。
また頑張ってくださいね。

投稿: ゆう | 2008年4月 1日 (火) 09時18分

cherryblossomあゆちゃんへ
本になったブログもいいものですね。会津にきて、寂しくてブログはじめました。色々な人に出会えて、励ましてもらい元気もらいました。また、お付き合い下さいね。

cherryblossomゆうちゃんへ
本当に、皆のコメントに励まされました。いわき~会津に突然転勤になって、心細く話す相手もなく、主人が出掛けていってしまうと、どうしていいのか分からなくて。。そんな時ブログに出会いました。
ゆうちゃんと翔ちゃんの子育てに、私もそうだったな~ぁとか 懐かしい若い時のことを思い出しました。翔ちゃん大きくなりましたね。またブログに訪問させて、下さいね。

投稿: みーちゃん | 2008年4月 1日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/11894331

この記事へのトラックバック一覧です: 1年目:

« パッチワーク | トップページ | 明日から »