« パッチワーク | トップページ | 修了式 »

夕飯

昨日は、主人と外食しました。

ここ会津に来て、最初は、珍しかったので、よく外食したのですが、

飽きちゃって、しばらく外で食べることは、なかったのですが。。。

主人がおごってくれるというので。。。

夜、仕事主人の終わってから、久しぶりに、出掛けてみました。

夜でかけるのは、ここに来て、珍しい(雪があるので)寒い!!

まるやま と言うとんかつやさんに出掛けてみました。私写真も撮らなかったし

おいしそうに、撮ったブログあったので、拝借しました。

まさにこれ、私は、ご飯も半分主人にあげて、食べ切れませんでした。

主人も苦しそうでした。ご飯とキャベツはお変わり自由(とてもお変わり

出来ません量が多くて)

とんかつ1年に1回くらいかな?

家では、絶対に、揚げない。子供達がいる時は、揚げてたけど。。。

いわきにも、かつ丸と言うとんかつやさんとがあるのですが。。

同じ店なのですね。

中の感じも似ていました。(というか同じでした)

ごまを自分ですって+たれを自分で選んで、さくさくの衣で、豚肉も柔らかくて

おいしかったです。でも、もういいいかな?1年くらいは。。。

今日は、これから、パソコン教室があります。

行ってきます~。

|

« パッチワーク | トップページ | 修了式 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

とんかつ!大好きですよ(^^)
うちの子らの好物です。
でも、娘が大学で出てしまうと・・・
旦那と二人では、うちも揚げなくなるでしょうね・・・

今、長男が春休みで帰ってきてます!!
とんかつを揚げる予定ですよん(^^)V

投稿: ナンバー1 | 2008年3月15日 (土) 22時31分

近くによく似た感じのお店があって、
料理が運ばれてくるまでの間、やっぱり自分で
胡麻をスリスリ♪します!^^
面白いので、待ち時間が短く感じます^^

最近、揚げ物とかあぶらっぽいものがあまり入らなくなってきました・・・^^;
半分くらいまでは、美味しく食べれるんですが、
あとは、もう子供たちに食べてもらいます・・・^^;
年ですかね~・・・(T_T)

投稿: らいむ | 2008年3月16日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/11313803

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯:

« パッチワーク | トップページ | 修了式 »