« 4日目 | トップページ | ちょっといい話!! »

最終日

昨日が、北海道展も最終日になってしまいました。

今回も楽しく仕事してきました。

2008_227_7 私の入ったお店から、筋子を買って来ました。

もちろん、お安くしてもらいました。

2008_227_8 北海道の乳製品。。これも、牛乳味が濃くて

おいしい~飲むヨーグルト最後なので、安くして

もらっって。。。

2008_227_5 小樽のスイートハウスのスイートポテト  1月に私が

入ったお店です。買ってこようかな?

と思ったら、1月にがんばっってくれたから。。。

と言って、お金取ってくれませんでした。ご馳走様でした。

2008_227_6 こちらは、お店で、見本(試食)に使ったもの

捨ててと言われたので、頂いて来ました。

捨てるのもったいないよね~卵は他のお店から。。。

前のお店は、私のお友達が、入りました。コロッケやさん

冷凍のコロッケたくさん頂いたので、皆におすそ分けしました。

いい人に恵まれて、楽しく仕事させて頂きました。

感謝です。

|

« 4日目 | トップページ | ちょっといい話!! »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

北海道展!お疲れ様でした(^^)
今回もいろいろとよかったですね。。。
お店の販売員さんが楽しそうだと
買う方も”いいもの買ったな~(^^)”と
嬉しくなりますもん。。。。

投稿: ナンバー1 | 2008年3月 5日 (水) 22時11分

♪ナンバー1さんへ♪
今回も、いい人達に囲まれて、楽しく
お仕事して来ました。
北海道展は、おいしいものがたくさんあって、
楽しいですね。happy01

投稿: みーちゃん | 2008年3月 6日 (木) 09時14分

お仕事お疲れ様でしたsun
北海道に住んでると北海道展ってないので、実ゎちょっとうらやましいです。
同じ道内に住んでても、遠くてなかなか行けないとこっていっぱいあるので・・・・。
日帰りで行けない場所に限っておいしそうな限定スイーツが!
北海道でも道内物産展すればいいのに~(>_<)

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年3月 6日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/10974616

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 4日目 | トップページ | ちょっといい話!! »