« 修了式 | トップページ | パッチワーク »

帰ってきました。

いわきから戻ってきました。

お墓参りしてきました。主人の方と、私の方のお墓と・・

それから、いわきの家に娘と孫も来て、にぎやかでした。

主人と娘(孫5歳女の子)と、息子と嫁それに、孫(9ヶ月)男の子

大人5人孫2人3 だいぶ孫も大きくなりました。3_burogu

娘達も、旦那さんが仕事のため、千葉から、

今回は、二人できました。

近くの、公園に散歩に行ったり、

あっというまの二日間でした。

帰りは、娘達は、千葉へ、私達は、会津に、。。。

帰りに、畑によって、3_2 ふきのとうを取って来ました。

2年間手を入れてないので、荒れ放題でした。crying

なかなか、手入れ出来ません。

いわきに、帰ったら、またがんばりたいな~ぁ

おいしい、野菜食べたい。取立ての、新鮮なのを。。。。

今夜は、ふきのとうのてんぷらにと思います。

|

« 修了式 | トップページ | パッチワーク »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い♪
いいお天気で、お墓参りもできてよかったですね!

お孫さん、いとこ同士になるのかな、そっくりですね♪
とってもかわいい~★
9ヶ月のお孫さん、写真を見るたびに大きくなられて、
楽しみですね!^^

あ~!私もふきのとう大好きです!
天ぷら、いいですね~♪
ふきのとう味噌もいいなぁ~・・・^^

投稿: らいむ | 2008年3月23日 (日) 19時39分

お孫さんがすっかり大きく・・・・赤ちゃんの成長って早いですネ! ふきのとうのてんぷら、大好き♪ 私の住んでいるところももう少ししたらふきのとうがでてくるかな??

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年3月23日 (日) 21時29分

おかえりなさい(*^。^*)
楽しかったけど 疲れませんでしたか?
我が家も今夜はふきのとうと新玉葱でかきあげにしたんですよ。
甘さと苦味が同時で意外とグーでした。
かわいいお孫さんですね。来春は机とカバンが待っていますね。

投稿: おむすび | 2008年3月24日 (月) 20時51分

おかえりなさい♪
かわいいお孫さんたち(^^)
見る度に、大きくなられますね。 いいな~。

我が家も今は、賑やかでガヤガヤバタバタ・・・
大学生の息子が帰ってきてるのと、娘の進学準備。
合間に仕事してるって感じで、パソコンもなかなか触れない状況なんです(==)
これが、落ち着いたら今度は寂しくなりそうです。
娘も遠方に出てしまうので、悲しくて心配で・・・
子離れできてない私なんですよ。

投稿: ナンバー1 | 2008年3月24日 (月) 23時15分

おかえりなさい。
お孫さん大きくなりましたね。
ほんとにあっという間に大きくなっちゃうから
たまにしか会えないと驚いてしまいますよね。

公園にも遊びにいったんですね。
タイミングはずれちゃってたかな?
いつかお会いできるんじゃないかと楽しみにしています。

投稿: ゆう | 2008年3月25日 (火) 11時32分

cherryblossomらいむさんへ
本当に、孫の大きくなるのには、驚きです。行った時は、顔忘れられてしまいますcrying。帰る頃になると、笑ってくれるのですが、その頃には、帰って来てしまうので。。。それでいいのかも(笑)
ふきのとうてんぷらにしてみました。おいしいかったです。

cherryblossomあゆちゃんへ
訪問ありがとう。ふきのとう、おいしかったですよ♪~ほろにがくて、春のかおりがしました。孫も大きくなりました。離乳食ぱくぱく食べていました。

cherryblossomおむすびさんへ
孫は可愛いけど。。。疲れます。私の場合、毎日見てなくて、たまにだからいいけど。。。毎日は大変でしょうね。きっと
私、帰って来てから、疲れて、寝ています。(笑)
でも、孫はかわいい!!特に、女の孫は、お話が、上手で、色々話してくれるので、愉しいです。お風呂も一緒寝る時も、私と一緒なので。。。
楽しませてもらっています。来年1年生なので、ランドセルでも、買ってあげようかな?と思っています。

cherryblossomナンバー1さんへ
大学生の息子さん帰ってきているのですね。
それじゃ~賑やかですね。
娘さんも遠方に、。。。
寂しいですね。特に、娘さんがいなくなると、お話も出来なくなるし。。
でも、今、メールもあるしまた、娘さんの所に、行く楽しみも、増えるかな?
体に充分気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

cherryblossomゆうちゃんへ
いつか、4丁目の公園で、会えるといいなぁ~楽しみにしています。
ゆうちゃんのお母様くらいの私なので、驚かないでくださいね。
気は若いのだけど。。そろそろ衰えが。。。
でも、会津でがんばります。いわきに、帰れるまで。。またお付き合い下さいね。


投稿: みーちゃん | 2008年3月25日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/11690334

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 修了式 | トップページ | パッチワーク »