« 2年目 | トップページ | 夕飯 »

パッチワーク

今日は、会津も大分暖かくなりました。

用事があり、街に出掛けて、みましたが、大分春らしい、服装になっていました。

でも、私は、なんとなく、寒そうなので、冬の服装で出掛けたのですが、

途中で、襟のボア外して来ました。(笑)

ちょっと暇が出来たので、こんなもの作ってみました。

3 プチポシェットです。

|

« 2年目 | トップページ | 夕飯 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんもすっかり春らしく衣替え?

こちらはずい分と春めいてきました
日中はストーブもいらないくらいです

パッチワークの小物素敵ですね
私も何年か前までは作っていましたが
最近は針に糸が通らなくなり、縫い物は
しなくなりました
目のいい間にいっぱい楽しんでください

投稿: りんご | 2008年3月11日 (火) 19時31分

すっかり春の陽気ですね♪
私のところも今日はとても暖かな日でした。
マーブルと一緒に久しぶりにお散歩して、
春の風に吹かれてきました!^^

かわいい色合いのポシェットですね!
こんな素敵なパッチワークがあっという間にできるなんて、
羨ましいです^^

投稿: らいむ | 2008年3月11日 (火) 20時13分

わァ、ブログが素敵な春色に! 綺麗ですね~♪

プチポシェットかわぃぃです(^∀^*) お花の模様? こんなのパッと作れたら楽しいだろうナ・・・(´v`*)

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年3月12日 (水) 00時29分

かわいい! みーちゃんさん、器用ですね。。(^^)
不器用で根気のない私なので、感心してしまいます。(^^;

暖かくなりましたね。 
早く桜が咲いてほしいな~。

投稿: ナンバー1 | 2008年3月12日 (水) 07時16分

appleりんごさんへ
テンプレート春らしくしてみました。
私、近眼なもので、今の所裸眼
で、糸が通るので、どうにか縫っています。暇の時、少しずつパッチワーク
しています。何も、しないと、ますます老いてしまいますね。(笑)


cherryblossomらいむさんへ
マーブルちゃんとお散歩いいですね。いわきにいた時は、毎日お散歩していましたが、こちらでは、運動不足になってしまいますね。
なるべく、車使わないで、歩いています。
暇を見っけて、パッチワークしています。ほとんど、皆にプレゼントしちゃいます(笑)

tulipあゆちゃんへ
春らしく、してみました。
単位がんばってくださいね。
短時間で作れるもの、に挑戦しています。


cherryナンバー1さんへ
いつも、訪問ありがとうございます。
ブログ楽しみにしていますよ。マルちゃんの顔に癒されています。
会津も大分暖かく雪も解けて来ました。
パッチワーク暇な時に、少しずつ楽しみながら、やっています。

投稿: みーちゃん | 2008年3月12日 (水) 15時20分

春ですねーパッチワーク素敵ですね。時間はどの位かかりますか?
私の友達もパッチワークをやっています。ポーチをもらって重宝しています。
今度友達の作品をブログに載せますねpen

投稿: おむすび | 2008年3月13日 (木) 16時25分

riceballおむすびさんへ
パッチワークの時間ですか?
5。6時間くらいですか。でも、まとまって時間とれなくて、1日か2日ですかね。
私も、色々作るのですが、手元に残っているのは数えるだけしか、ありません。
どうしても、喜ばれるので、お返しとか、お礼にとか、色々に差し上げてます。
今度、パッチワーク友達の作品アップして下さいね。楽しみにしていますね。


投稿: みーちゃん | 2008年3月14日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/11174018

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワーク:

« 2年目 | トップページ | 夕飯 »