« 帰ってきました。 | トップページ | 1年目 »

パッチワーク

私また、バック作りました。327 こんな感じの

かなり大きいバックです。

色々なバック見たのですけど、なかなか気に入ったのがなくて、

お財布入れるところが丁度しなかったり、携帯電話入れがなかったり

なかなかいいのがなくて。。。

自分で、作るのが、いいかな?なんて。。。

3日間かかりました。材料費200円布代だけ、それも安売りの布で、細かい布は、

今までの、残りで、作りました。軽くて使うのには、便利です。

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 1年目 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん!いいのが出来ましたね
使いやすそうな大きさです

私はメガネをかけても糸通しには困ります
最近はミシンも掛けも億劫になりつつあります
目がよい時にもっといろんなもの作っておけば
よかったと今ごろになって後悔します

いろんな作品又見せてください

投稿: りんご | 2008年3月27日 (木) 17時23分

cherryblossomりんごさんへ
いつも、訪問ありがとうございます。
お買い物バック重宝しています。裏側に財布いれ・携帯電話入れ・印鑑入れ、保険証入れ色々あるので、すぐいろいろなもの取り出せます。今まで時間がかかって(笑)今まだ、目がいいのでどうにか、裸眼で針の糸が通せます。
いつまで、出来るかわかりませんが、出来るだけ続け続けたいと思っています。

投稿: みーちゃん | 2008年3月29日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/11865712

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワーク:

« 帰ってきました。 | トップページ | 1年目 »