« ちょっといい話!! | トップページ | パッチワーク »

2年目

私、ここ会津に来て、3月3日で2年になりました。

早いものですね!!皆に助けられてどうにかここまできました。

最初は、誰も知らない土地でどうしょう!!と思いましたが、趣味の仲間

パソコンの友達、仕事の仲間、ヘルパーさんの友達色々なお友達

たくさん出来て、毎日楽しい日々を過ごしています。

もちろん、ブログの皆に元気も頂いて。。。

皆さんありがとうございます。そしてこれからも、よろしくお願いいたします。

★      ★     ★    ★    ★

昨日も、仕事の仲間7人とランチおいしく頂いて来ました。

海鮮ランチおいしかったのですが、写真撮るの、忘れてしまいました。

2時間おしゃべりしておいしいもの食べて、楽しかったです。

|

« ちょっといい話!! | トップページ | パッチワーク »

会津」カテゴリの記事

コメント

ステキなテンプレですね~!!
いわさきちひろさんの絵を思い出させるような、
淡~い感じがとってもステキです♪

2年たちましたか・・・。
みーちゃんさんのまわりには、
みーちゃんさんのお人柄に惹かれたステキな人たちが集まって
新しいお仲間もできて、
楽しい時間を過ごされて、・・・
だんだん、会津の人になっていかれたんですね♪^^

投稿: らいむ | 2008年3月 7日 (金) 20時54分

春らしい素敵な模様替え(^^)
淡いピンクがほんわかして和みますよ♪♪♪

会津にもたくさんのお友達ができて
楽しい日々をお過ごしのようですね。。
みーちゃんさんのお人柄に惹かれて
よい繋がりが広がっていくんだと思います。(^^)

投稿: ナンバー1 | 2008年3月 8日 (土) 07時02分

今日はあいにくの雨rainです。
会津もだんだん温かくなってきてるでしょうね。
雪解けの季節。春が待ち遠しいですねcherryblossom
会津での生活、まだ2年なんですね。
お仕事にしても習い事にしても積極的でみなさんと打ち解けていて
とても2年しか住んでいなちなんて思えないな~。
みーちゃんの人柄ですねhappy01

あっ、そうそう下の新聞の話ですが…
うちは実家も我が家も民報なんですけど、
電話1本で新聞止めてくれますよ。
留守にするときにはもちろん止めるし、
パパさんが出張中の4ヶ月間も止めてましたよ。
ちなみに、新聞入れ忘れではスポーツ新聞をおまけでいただきました。
私もパパさんもスポーツ新聞もらえてラッキーscissors
って思って入れ忘れてくれないかな?ってたまに思うんですけどねsmile
なかなかうまくは行きませんね。

投稿: ゆう | 2008年3月10日 (月) 11時18分

cherryblossomらいむさんへ
テンプレート春らしく、換えてみました。
会津に来て、2年・3年目に入りました。
どうにか、皆さんに支えられて、楽しく過ごしています。いわきに帰っても、なんだか早く、会津に帰りたいな~なんて思うようになりました。住めば都ですね。

cherryblossomナンバー1さんへ
最初は、心細かったけど。。どうにか、お友達も出来て、楽しく過ごしています。
第2の故郷になるのかな?会津は
でも、雪がたくさん降って寒いのは、いやですね~
早く、暖かくなるといいな~ぁ

cherryblossomゆうちゃんへ
翔ちゃんも大きくなりましたね。
なんだか、自分の孫みたいに思えます。
日々成長しているのが、解りますね。

★  ★
新聞屋さんの件
ゆうちゃんの所の新聞屋さんも親切ですね。
前に、郷が丘に住んでいるとき、留守にするので、新聞入れないで
といつたら、断られたときがあって、(すごく感じわるかった)なかなか、
それから、電話出来なくて。。。
でも、会津に来てから 思い切って、集金の方にお願いしたら、とっても感じ
が良くて、いつでも、電話してくださいって。。。
新聞が郵便受けに、たくさんたまっていると、留守ってすぐ分かっちゃう(笑)
いやだものね。 

投稿: みーちゃん | 2008年3月10日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/11054575

この記事へのトラックバック一覧です: 2年目:

« ちょっといい話!! | トップページ | パッチワーク »