« お蕎麦 | トップページ | 架空請求 »

迷惑(>_<)

2008_5_14 毎日寒いですね。

寒いついでに、手紙が来ました

訴訟通知(民事裁判)

法務省管轄管財事務局 執行第2部?

は~ぁ なんだこれ。。2008_5_14_2 こんな赤い字でえんえんと書いてあります。

何が書いてあるか、sign02 私の頭では、理解が出来ません。bearing

要するに、給与、動産物、不動産の差し押さえをする?

なんで、

してもいいけど、私給与も動産も不動産もないけど。。

給与もボランテアみたいに、少ないし、見た人びっくりして、足し増し

したいくらいだし、財産なんて、主人の名義になっていて、何もないよ。

それでも、取って行くならいつでもど~ぞ

でも、5月13日までとなつているけど、届いたの、14日ですよ。

朝から、不愉快になりました。連絡なき場合には、本書を勤務先へ

郵送させていただきます。と書いてあります。ど~ぞ郵送してやって下さい。

皆で検討してみます。

身に覚えがないので、連絡しません。poutimpact

でも、びっくりしますね~世の中には、悪い人がいますね。

★     ★     ★     ★     ★

2008_5_14_3 パッチワークで、携帯電話のケース作ってみました。

どうかな?

外は、rainふりに、なってしまいました。

皆も騙されないように、気をつけましょう。

|

« お蕎麦 | トップページ | 架空請求 »

その他」カテゴリの記事

コメント

うわわわ、詐欺だ! こわーいです(>_<。)
みーさんが騙されない人でよかったァ(^^)
でも、また来るかもしれないので気をつけてください~。

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年5月14日 (水) 19時35分

tulipあゆちゃんへ
応援メッセージありがとう。
なんだか、嬉しくなりました。一人でも解ってくれる人がいて、happy01heart01今日もがんばって、パッチワーク仕事行ってきます。

投稿: みーちゃん | 2008年5月15日 (木) 08時19分

こんな事がわが身にもあるんですねsign03
私の近所の老夫婦の所にも おれおれ詐欺 の電話がありましたよ 不愉快ですよねー
のぞき見をされてるようで気持ちが悪いですね

携帯電話のケース入れとってもいいですup
四葉のクローバーですか?scissors

投稿: おむすび | 2008年5月15日 (木) 17時15分

若者には、携帯メールで送り付けたり、
高齢者には、電話で脅したり、
世の中には悪い人がいますよねannoy
普段から騙されないように警戒しないといけませんね。punch

携帯電話ケースかわいいですね!heart04
みーちゃんさん、多才で羨ましいです。note

投稿: ナンバー1 | 2008年5月16日 (金) 06時51分

tulipおむすびさんへ
本当に、朝から、気分が悪いですね。sweat01downwardrightでもこうやって、ブログで分かってくれる人がいて、嬉しいです。happy01はい。幸せになれるように、四葉のクローバのアップリケして見ました。

tulipおはようございます。
悪い人いますよね。私、身に覚えがないので、無視しました。でも朝から、気分が悪いですよね。
でも、こうして、ブログのお友達がいるので、心強いです。happy01パッチワークで、携帯ケース作ってみました。簡単に短時間で出来ました。happy01

投稿: みーちゃん | 2008年5月16日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/20945098

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑(>_<):

« お蕎麦 | トップページ | 架空請求 »