« 会津三観音 | トップページ | お蕎麦 »

初節句

2日から5日までいわきに、行っていました。

孫の初節句でした。丁度千葉にいる娘夫婦も来て、賑やかでした。

2008_5_5_012 こんなに大きくなりました。女の子は、来年1年生になります。

(娘の子です)

男の子は、息子の子で、来月6月29日で、1歳になります。

初節句皆でお祝いしました。cakeheart01

私達も千葉の娘達も、5日の夜に、戻ってきました。

日頃二人で、のんびり過ごしているのに、大人数で、ご飯の仕度も大変で

、写真も撮れなくてthink

でもすくすく育っているようで、安心です。lovely

★      ★       ★     ★        ★

2008_5_5 前にも紹介しましたが、家の脇をSLが通ります。

前には、写真撮るのに、失敗しましたが、今回成功!!

煙をあげて、迫力があります。

土曜日、日曜日祝日の運行になっています。一度のってみたいな~ぁ

|

« 会津三観音 | トップページ | お蕎麦 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

初節句おめでとうございますup
お疲れさまでした。
SL 良く撮れていますねcamera
山口にもSLが走っています
乗って見たいものですねtrain

投稿: おむすび | 2008年5月 7日 (水) 22時00分

お孫さんたち、ふたりともかわいぃですね!
SL写真、よく撮れてる~(^-^*)
すごい迫力です! カッコイイ☆

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年5月 7日 (水) 22時44分

初節句おめでとうございました。
お孫さん大きくなりましたね。
来月末で1歳なんですね。
なんだかあっという間ですね。
みんなで楽しいGWだったみたいでよかったですね。

投稿: ゆう | 2008年5月 8日 (木) 01時30分

かわいいお孫さんですね(^^)
初節句おめでとうございました。
賑やかな楽しい連休だったんですね♪♪

家の脇をSLが通るなんてすご~い!!
隣の県、山口にも週末に走ってるようですが
まだ一度も間近で見たことなくて。。。
羨ましいな~。

投稿: ナンバー1 | 2008年5月 8日 (木) 07時57分

riceballおむすびさんへ
いつも、訪問ありがとうございます。
孫は可愛いけど。。。やっぱり疲れます(笑)
後で、どっと疲れが やはりいつもの生活がいいのかも。。
 
cloverあゆちゃんへ
ありがとうございます。どうにか無事初節句も終わりほっとしています。SLいつも写真とおもうのですが、なかなかタイミングが合わなくてどうにか、撮れました。汽笛の音もいいんですが。。お聞かせできないのが、残念!!

cloverゆうちゃんへ
どうにか初節句もおわりほっとしています。
あっと言う間にまもなく、1歳ですね。
早いですね。GWも楽しく過ごすことが出来ました。

cloverナンバー1さんへ
いつも、訪問ありがとうございます。
孫は、会うたびに大きくなって、。。
SL今回は、写真撮れました(笑)
なかなか。早くて撮れません。比較的駅に近いので、スピードは出ていないのですが。。
汽笛も聞かせてあげたいな~ぁ


投稿: み-ちゃん | 2008年5月 8日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/20817034

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句:

« 会津三観音 | トップページ | お蕎麦 »