« 迷惑(>_<) | トップページ | 田植え »

架空請求

今日、パソコン教室があったので、先生に、相談してみました。

やはり、架空請求でした。法務省管轄管財事務局 執行第2部と入れて

検索してみました。(先生に教えてもらいました)

そしたら、やはり、架空請求でした。downwardright  angry annoy被害にあっている方が

たくさんいました。

でも、今は便利ですね。インターネットで調べることが、出来るのですから

皆さんも、だまされないように、気をつけましょうね。happy01

|

« 迷惑(>_<) | トップページ | 田植え »

その他」カテゴリの記事

コメント

リンク先見てみました~、怖い!(((゚д゚;)))ブルブル
インターネット上に架空請求のデータベースみたいのがあるんですね。
すごく勉強になりました。

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年5月16日 (金) 18時02分

私も気を付けますsign03
いい人もいっぱいいるのに、
悪い人が目立つ此の頃ですねdown

みんなで団結して悪から身を守りましょうねup

投稿: ナンバー1 | 2008年5月16日 (金) 22時54分

appleあゆちゃんへ
本当に、悪い人いますね。
いい人もたくさんいるのにね。騙されないように、気を付けようね。happy01

appleナンバー1さんへ
本当に、心あたりは、ないけどびっくりしました。でも、今色々な方法で、検索出来るので、
騙されないようにしましょう。

投稿: みーちゃん | 2008年5月18日 (日) 15時30分

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

投稿: モモ | 2008年5月20日 (火) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/20982966

この記事へのトラックバック一覧です: 架空請求:

« 迷惑(>_<) | トップページ | 田植え »