« 母の命日 | トップページ | インパチェンス »

戻ってきました!!

お墓参りを、終わってまた、会津にもどってきました。

皆で、お墓参りして、母も喜んでいたと、思います。happy01

12_01 あいちゃんdogの予防接種をして、フェラリアのお薬もらって、

つめも伸びていたので、切ってもらいました。

2008_5_25_2 孫もますます大きくなり、一人でおすわり

していました。

2 日はあっと言う間に過ぎました。

今回、来月誕生日でしたが、

バギーが壊れたというので、新しいものを買いました。

お誕生日の前渡し(?)

朝10時にいわきを出発して、途中郡山で、休憩お昼にしました。

2008_5_25_burogu8 2008_5_25_burogu_9 私のは、左手レディスランチ(¥500)

主人のは、カツ丼ランチです。(¥780)

お昼時間過ぎていたので、わりと空いていました。

値段の割には、まあまあでした。upnote

★           ★           ★  

私お友達にCD頂いたので2008_5_25_5すが、ここ会津のナスカ 2008_5_25_3という二人の歌なのですが、

とても素敵な歌でした。

昔のフォークソングのような。。。

懐かしい  良かったら聞いてください。特にわたしは、言葉・紅立葵(べにたちあおい)

コネッチアッカこの3曲が、お勧めです。

ここ会津の人が歌っています。

なお、紅立葵(べにたちあおい)は、会津の市花です。2007_6_19_2 ふように、似たこんな

花です。

|

« 母の命日 | トップページ | インパチェンス »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

可愛い犬ですね
主人がとっても犬好きですが 4年前の5月25日に私が手術をした日に犬(柴犬の雑種)が山に入って帰らなくて4年たちます。
なかなか次の犬を飼う事ができません。
茶色の犬を見ると思い出します

投稿: おむすび | 2008年5月27日 (火) 22時20分

riceballおむすびさんへ
私も柴犬の雑種です。会津に連れてくることが出きなくて、いわきの息子の所に、置いてきました。weep前にも柴犬を飼っていて、2代目です。私は、前の犬が亡くなったとき、もう飼わないと思いました。
でも、犬がいないと寂しくてdownwardright、また、主人が買い始めました。
置いて来るのは、忍びなくて。。。でも、会津は雪が多いし。。。寂しいです。

投稿: みーちゃん | 2008年5月28日 (水) 08時02分

おかえりなさい。
みんなでお墓参りにいかれてきっとお母さんも喜んでいる事でしょうね。
みんなが元気で仲良く過ごしている姿をきっと空高くから見守っていてくれているんでしょうね。

お孫さん、大きくなりましたね。
なんかすっかり赤ちゃんの顔を卒業しちゃってますね。
ほんとに赤ちゃんの成長ったら早いもんですね。

投稿: ゆう | 2008年5月28日 (水) 10時28分

お孫さん、見る度ごとに大きくなられて
ますます可愛くなられましたねheart04
あいちゃんも、とっても利口そうdog
帰られると、楽しみが多くていいですねheart02

ランチも安いし、楽しい2日間でしたねnote

投稿: ナンバー1 | 2008年5月29日 (木) 07時08分

tulipゆうちゃんへ
いわきに、帰ったけど、帰るたびに、町並みが少しずつ変わって、寂しいような。。。皆でお墓参り出来てよかったです。
孫も、バイバイとか色々出来て面白くなっていました。早いものですね。

tulipナンバー1さんへ
いつも、訪問ありがとうございます。
孫も、来月で、1年になります。何だか、早いですね。帰ると。忘れちゃって、変な顔しますが、
帰る頃には、笑顔で、バイバイです。

投稿: | 2008年5月29日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/21216501

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました!!:

« 母の命日 | トップページ | インパチェンス »