« 車が戻って来た | トップページ | 梅 »

帰ってきました

金曜日主人は、お休み「だったので、carで、いわきへ

私は、仕事だったので、高速バスbusで、いわきに

いきました。バスで、4時間です。バスにのってすぐ寝てしまい

あっという間でした。終点までなので、寝てしまっても、心配いりません。

終点まで、迎えに、きてもらい

やはり、いわきは、涼しいと感じました。ムシムシした

暑さがないものnotes

29日は、孫の1歳newの誕生日なので、皆でお祝いしました。2008_629 2008_629_3 ケーキを買

ったら、ちゃんと、名前も入れてくれました。heart01

1本のローソクで、お祝いしました。

まだ、歩きません。2008_629_4

嫁が心配していましたが、個人差があるので、心配しなくても、

大丈夫 と言っておきました。

でも、色々芸が出来るし、(親ばか)(婆ばか?)これから楽しみhappy01

それに、写真撮るの、忘れましたが、bearing

鰹のお刺身これがまた、安くて、おいしい!!up

魚は、いわきだわ~note

あっという間の、2泊3日でした。明日から、また仕事だ~

|

« 車が戻って来た | トップページ | 梅 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい(^^)
お孫さん、かわいいheart04
お利口さんですね(^^)

うちの娘、1歳半まで全く歩きませんでしたよ。
まわりが心配して、カタカタ♪とかで歩かせようとしてました。。。
今となればいい思い出です。

投稿: ナンバー1 | 2008年6月30日 (月) 22時49分

ribbonナンバー1さんへ
いつも訪問ありがとうございます。
あっという間に、1歳になりました。孫おっとりしていて、あまり泣きません。
本当に、おとなしい!なので、あまり手がかかりません。happy01
これから、ゆっくり見ていけば、いいと言ってきました。

投稿: みーちゃん | 2008年7月 1日 (火) 08時09分

会津に比べるとやっぱりいわきは涼しいですよね。
昼間はすっごく暑く感じるけど朝晩はまだまだ肌寒いです。
お孫さん1歳おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらえて嬉しかっただろうね。
うちの翔ちゃんも1歳の頃はまだまだ歩きませんでしたよ。
私はどちらかというとハイハイを沢山やらせて歩くのは遅いほうがいいやって思ってたので、まだ歩かなくていいよ~~って念じてましたけどね。
顔立ちがはっきりしててほんとかわいいですね。
これからの成長が楽しみですね。

投稿: ゆう | 2008年7月 1日 (火) 15時05分

cherryゆうちゃんへ
私も、子供の小さい時の事忘れてしまいました。
(笑)まだ歩かなくて、成長遅いと、ママが心配しています。でも個人差があるし、ゆっくり時間かけて、見守ってと言って来ましたhappy01
競争じゃないからね。ゆうちゃんにそう言ってもらうと、安心します。heart01up

投稿: みーちゃん | 2008年7月 1日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/21968414

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 車が戻って来た | トップページ | 梅 »