« アルバイト2 | トップページ | 頂き物 »

コーヒー

今日は、アルバイト忙しくなかったので、早めに、きりあげて、

お友達とcafe会津壱番館でのんで来ました。

ここは、野口英世が、手の手術を受けた、医院を改築した、所です。

趣のあるつくりになっています。2階は、野口英世の展示場になっています。

ここで、cafeウンナーコーヒ呑みながら、1時間ほど、

楽しかったです。

あまり暑くも無く、帰りはゆっくり歩いて帰ってきました。

明日は、車のrvcarの車検なので、アルバイトは、お休みです。

|

« アルバイト2 | トップページ | 頂き物 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

以前、会津近辺のお客様をご案内した時に
”野口英世記念館”のお話を熱心にされていました。
福島県の誇りだと・・・up
私も訪れてみたいな~sign03

投稿: ナンバー1 | 2008年6月25日 (水) 20時05分

tulipナンバー1さんへ
いつも訪問ありがとうございます。
野口英世記念館 私がいわきに帰るときに
いつも、前を通っています。
私の子供の頃は、ぼろぼろの茅葺屋根のみすぼらしい家でしたが、今観光用に、保存されました。前総理の小泉さんも訪問されました。
会津は、街中にたくさんの歴史があります。

投稿: みーちゃん | 2008年6月26日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/21864412

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー:

« アルバイト2 | トップページ | 頂き物 »