« 旅行2 | トップページ | 旅行4 »

旅行3

それから、会津の芦ノ牧温泉に一泊しました。

大川荘にお泊りしました。7人皆一部屋でした。

良かった。普通は、3人と4人に別れるのだけど・・

すぐに、お風呂にいきました。空中露天風呂になっています。spa

まだ、明るいうちに着いたので、とても良い眺めでした。happy01heart01up

夕飯は、一部屋で皆で頂きました。2008_6 こんな感じで、出てきました

あわて者の私は、蓋を取るの忘れてしまって、bearing

郷土料理が、次々に出てきました。おそば、

山菜炊き込みご飯

食い気にはしって、slateも撮らずdown2008_6_b 最後のデザートだけ、slate

奥は、いちじくのワイン煮です。

もう食べきれないくらい。。。up

それから、夜の8時30分からのお餅つきショーを見に行きました。

皆でお餅をついて、その後皆に黄な粉餅として、振舞われました。

おかわりもup

つきたてなので、おいしかってです。heart01

夜も遅くなり、お風呂にいきました。(四季のたな田)

棚田風に「だんだん」に配置した湯舟 檜作りの屋根から香る木の香。

目前に広がる渓谷美、大川のせせらぎがやさしく聞こえるnote

とても、素敵なお風呂でした。spa

つづく

|

« 旅行2 | トップページ | 旅行4 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

いちじくのワイン煮sign03
美味しかったですか?ワイン好きなんで食べてみたいな(^^)
空中露天風呂spa癒されしたねheart04

投稿: ナンバー1 | 2008年6月13日 (金) 23時26分

cherryナンバー1さんへ
いちじくのワイン煮とろりとろけそうで、グーでした。heart01
露天風呂なので、大川のせせらぎの音が聞こえ、とっても、癒されました。note

投稿: みーちゃん | 2008年6月14日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/21602048

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行3:

« 旅行2 | トップページ | 旅行4 »