« 最終 | トップページ | アルバイト »

お別れ

牛乳やさんを後にしてrvcarで再び移動

busいわき高速バスの時間まで、2時間近くあるので、会津若松

の市内まで、戻って、満田屋

ここで、またお土産のお味噌など買って

時間を過ごし、疲れたので、冷たい甘酒を頂きました。

もちろん、アルコールは、はいってないので、rvcarの運転も大丈夫です。

暑い時に冷たい甘酒もおいしかったです。note

それから、会津若松の駅まで戻り、16時20分のいわき行き

の高速バスで4人は、帰り二人は、rvcarでそれぞれ戻っていきました。

二日間だったけど、楽しかったです。

また、会いたいね~  2年後の旅行の約束をしました。

本当に、何事もなく、sunにも恵まれ、おしゃべりも楽しめ良かった~

終わり

|

« 最終 | トップページ | アルバイト »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

冷たい甘酒おいしそうwink
お天気にも恵まれて楽しい旅でしたねheart

私も会津を観光してみたいな~sign03

投稿: ナンバー1 | 2008年6月17日 (火) 06時46分

1泊2日の充実した旅行でしたね。
天気にも恵まれて女友達同士ゆっくり出来てよかったですね。
2年後の旅行がまた楽しみですねbusdash

投稿: ゆう | 2008年6月17日 (火) 09時35分

日曜日に放送されていた旅番組
「旅の香」で大内宿を欽ちゃんが
旅されていました

江戸時代の宿場がそのまま残っていて…
いい所ですねェ~
いつの日か行ってみたくなりました
でもちょっと遠いですね

投稿: りんご | 2008年6月17日 (火) 16時45分

budナンバー1さんへ
冷たい甘酒おいしかったですよ。
私も始めて飲んだのですが、アルコールが入ってないので、rvcarでも大丈夫です。happy01

budゆうちゃんへ
はい楽しかったです。upおしゃべりもたくさん出来たしね。やっぱり昔からのお友達っていいな~ぁ

budりんごさんへ
欽ちゃんが来てたんですね。
江戸時代にタイムスリップしたみたいで、
お店も手作りの小物がたくさんあって、見てるだけでも、楽しい~
冬も雪がたくさん降って、また綺麗ですよ。
リンク先で見てくださいね。


投稿: みーちゃん | 2008年6月17日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/21655531

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« 最終 | トップページ | アルバイト »