« 旅行4 | トップページ | お別れ »

最終

大内宿を後にして

ふたたび、rvcarでラーメン食べに、 牛乳や食堂まで移動

なぜ、ラーメン屋なのに、牛乳や?

昔、牛乳やさんだけでは、食べられなにので、ラーメンやさん

を始めたそうです。そして、今はラーメンやさんが本業に

私は、牛乳やミニセットを頼みました。牛乳は、

白、カフェオレ、フルーツから選べます。フルーツを注文

しました。煮込みカツどん+ラーメン+牛乳+小鉢+

漬物=¥945でした。おいしかったです。

ここは、有名な店で、食べるまで、並んで待っていました。

丁度、待つている間店のご主人が出前から帰って来て、

色々説明してくれて、写真も取ってくれました。slate

ちょっと、ピンボケなので、bearing

2008_6 7人で撮ってみました。

また、2年後旅行に行こうねnote

お金貯めてね。

みんなで、約束しました。

つづく

|

« 旅行4 | トップページ | お別れ »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

楽しい旅でしたねup
今回、私も参加した気になってブログを楽しく拝見させて頂きました。
会津いいですねshine素敵です。

みんなとの楽しい旅行happy01
癒されますよねup
また、頑張ろうupて気になりますもんheart04
私も仕事にプライベート。
楽しい旅行を目標に、明日もファイト~でいきますよんup

投稿: ナンバー1 | 2008年6月15日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/21634505

この記事へのトラックバック一覧です: 最終:

« 旅行4 | トップページ | お別れ »