« コーヒー | トップページ | 車が戻って来た »

頂き物

昨日は、車の車検で、車を預けてきました。

変わりに、代車を借りてきました。

会津に来て、2回目の車検です。前の所は、あまり感じが

良くなかったので、今回違う所に持って行きました。

とっても、感じが良く、サービスも満点です。

今日できあがるので、仕事が終わったら取りに行きます。

きのう、お友達に、さくらんぼ頂きました。2008_626_3 2パックも

午後にまた、違うお友達から、、たまねぎも

 写真では、解らないのですが、

すごくおおきいいの~

あかちゃんの頭くらいあります。sweat012008_626 1箱もらってきました。

車の駐車場まで、重かったdashsweat01

根性で持ってきました。happy01

今日も、アルバイトがんばってきます。

それから、パッチワークで2008_626_2 、バックも作ってみました。

|

« コーヒー | トップページ | 車が戻って来た »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

かわいいバッグですね~、ついているのは帽子のアクセサリ?
さくらんぼもおいしそう!

車検サービスは預けるところによってぜんぜん違うみたいですね。
わたしが前に預けたところはディーラー直営なのに不親切であんまり・・・でした。
親切で丁寧にしてくれるところ見つけたいナ。

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年6月26日 (木) 09時00分

みーちゃん こんにちは
我が家も玉葱はお友達からいっぱい頂きました
畑のない私には新鮮な野菜は嬉しいですんね

またいいバック出来上がりましたねぇー
とても使いやすそうです
小さなポーチが可愛いです

投稿: りんご | 2008年6月26日 (木) 16時06分

appleあゆちゃんへ
はい。バックもアクセサリーの帽子も手作りです

車検で車持って来ました。
とっても、親切で、車の構造が分からない私でも、分かるように、整備のお兄さんが、説明してくれました。こういう部品を取替えましたと取り替えた部品も見せてくれました。値段もやすかったですよ。同じメーカーでも、全然違うのですね。

投稿: みーちゃん | 2008年6月26日 (木) 19時57分

appleりんごさんへ
本当に、新鮮なお野菜頂くと嬉しいですよね。
でも、重かった。bearing
バックと同じ布で、ポーチも作ってみました。
今使っています。

投稿: みーちゃん | 2008年6月26日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/21896808

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« コーヒー | トップページ | 車が戻って来た »